※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

茅ヶ崎産婦人科での出産経験を教えてください。入院中に娘と一緒にいたいので、その環境や雰囲気を知りたいです。

二人目が出来たら、茅ヶ崎産婦人科で産みたいと思うのですが、
茅ヶ崎産婦人科で出産された方、、どんなだったか?教えて欲しいです

因みに、娘を預けれる所がないから、一緒に入院したくて、、ここが良いかな?と、、
どんな感じか?詳しく知りたいので、、よろしくお願いします

コメント

M

私も2人目は茅ヶ崎産婦人科です🙋
まだ1度しか行ってないので教えることは出来ませんが先生の雰囲気とてもいいですよ🤗✨
パジャマも可愛くてご飯も美味しいみたいですね👍
後は費用もとても安くなにより予約制じゃないし土日祝日も見てくれるのが魅力的で選びました🙊♥

• めい

めい

ありがとうございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    ホームページ見る限りでは、良さそうなので、私も、二人目は!と。

一人目の時が、ホント、ないわ~(T ^ T)って事だらけで、、
    まぁ、本来検診だけのつもりで、出産に良い所で選ばず、しかし、切迫早産で里帰り出来なくなり、そこで出産になってしまい、、
    良い助産師さんも居たけど、、
    産後のおっぱいマッサージも、全く教えて貰えず、乳腺炎になり、それでも、アイスノンもらっただけ、、
    母乳が出なくて子供がずっと泣いてるのに、ミルクもなかなか出してくれないし、おかげで、入院中、全く寝れないで、もう限界で、夜預けたいとお願いすると、そんな甘え、これから出来ないよ!!何言ってんの!と、、
    ただ、預かりたくないだけだと、、
    夜の助産師さん、たった2人、、

てんてこ舞いだったから、、
    切迫早産の入院中も、ナースコールしても、なかなか来なかったし
    夜、出産になりたくない!と、ずっと願ってましたね、、分娩室入って35時間後、促進剤、その5時間後に産まれましたが、ずっと1分間隔の陣痛だったけど、促進剤打つまで、ほとんど来ない
    異常があったから、そんなに時間が、かかったのですが、不安しかなかったし、後から、異常があった事言われ、普通、痛すぎて気を失うか、呼吸が出来なくなるのに、よく耐えたね、、と、
    無いわー!!って事が多すぎて、、、( ´・ω ก` )

• 3月31日
  • M

とても大変だったんですね😨

私も1人目はいい所だったんですが費用がそれなりに高くなってしまうので安く済ませたいなと思い家からは少し距離があるんですが上の子も泊まれるのでそこの心配もなくなると思えば楽かなって思いそこにしようと決めました☺️

• 3月31日
  • めい

めい

元気に育ち、安産になる事、願ってます(●´ω`●)💗

• 3月31日
よー

私はちょうど1人目ですが茅ヶ崎産婦人科で間もなく出産します☺️
入院説明を聞く時にファミリー部屋で話を聞きましたが、おうちみたく洗面所とトイレ、ベッド、ちよっとしたソファがあるお部屋だったので、主様みたく小さいお子様がいる方は選んでいるみたいです!
入院費も夜間など問わず一律なので、まだ出産のメインが控えているので結果はこれからですが、今のところはオススメです!

• めい

めい

ありがとうございます(∩゚∀゚)🌼
    もうすぐですね(●´ω`●)💗
    そんな中、詳しく教えて頂き、ありがとうございます😍
    元気な赤ちゃん、そして安産になる事、願ってます😆✨💕

• 4月1日
kiyone©️

茅ヶ崎産婦人科で出産しました。アットホームで良かったです。ご飯が美味しかったです(^^) ファミリールームを使用している家族がいました。ソファベッドがあって、旦那様も寝れるようですね。
出産前のバースプラン用紙がもらえるので、それに詳しく書いておくと良いですよ。
助産師さんもとても優しいです。

• めい

めい

ご飯が、美味しいの、良いですよね(∩゚∀゚)🌼
    詳しくありがとうございます😆✨💕

• 4月2日