※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fu-san𓃰⋆⋆
子育て・グッズ

ベビーカーでお散歩する際は日焼け止めがおすすめです。購入を検討中なら、敏感肌用や赤ちゃん用のものを選ぶと良いです。

最近暖かくなり3ヶ月の娘とほぼ毎日30分から1時間コースをベビーカーでお散歩に行くのですが、日焼け止めはもう使った方がいいでしょうか?
まだ購入してないのでオススメのものがありましたら教えてください😌🙏

コメント

♡

3ヶ月までは控えた方が良いみたいですが、ノンケミカルのものがオススメですよ😌

• Fu-san𓃰⋆⋆

Fu-san𓃰⋆⋆

回答ありがとうございます! ノンケミカル?初耳です🤔💡 探してみます♪♪

• 3月31日

これを今日使ったのですがベビーソープでは落ちません。ベビーのクレンジングなどでやっと落ちます。オススメしません。
ビオレの日焼け止めいいと思います。後はママアンドキッズのもの!

• Fu-san𓃰⋆⋆

Fu-san𓃰⋆⋆

回答ありがとうございます! そうなんですね👀💡 メーカーからして勝手に良さそうだと思ってたので購入前に気づけてよかったです。ありがとうございました✨

• 3月31日
みは

その程度の散歩で3ヶ月でベビーカーなら、日焼け止めは使わずに帽子と幌で日除けをしっかりします!
UVカットの膝掛けも使ったり。
日除けから出るようなレジャーに出掛けるときは赤ちゃんから使える日焼け止め使います。
その辺で売ってるものだとアトピタ使ってました。

• Fu-san𓃰⋆⋆

Fu-san𓃰⋆⋆

回答ありがとうございます! 幌は眩しくない程度でひざ掛けは普通ブランケットですがやっていました✨
    そうですね!まだ急いで使う事もないですかね? 参考になります💡

• 3月31日