

退会ユーザー
私はしてましたー😅💕

ぶるちゃん
私は、流産が怖くて初期はしなかったです、、
というより一度しかしませんでしたねぇ。。
欲もあまりなかったし赤ちゃんがここにいる、、とおもうとなかなかする気にもならなかったです😫

けい
お腹が張ったりしなければ大丈夫だと思いますが、私は安定期に入るまで我慢してました。
安定期に入ってからもお腹の調子などに気を配りながら激しくしないようにしてましたよ

退会ユーザー
私は初期から産まれる前までしてましたよ!
・激しくしない。
・張ったら休憩するか中断する。
・感染症予防、精子には子宮収縮を促す成分が含まれているため、コンドームは必ずつける。
・ママもベビーも楽な体位で行う。
(バックか横向きが多いみたいですが、私は正常位でした)
私が気をつけてたのはこのくらいです。

凛空
妊娠前はほぼ毎日のようにしてたのに、妊娠した途端彼からしてこなくなった…
ちょっと寂しいですけど。

退会ユーザー
お腹がでかくなってきたら、しんどかったのでしてなかったです😫

m
してます✌️
でも痛くなったり張ったりしたらやめるし、ゆっくりやってます(^^)

退会ユーザー
こんばんは(*´°`*)
ソフトであれば大丈夫と聞きますが、私は怖くて出来ませんでした…( ˃ ˂ )
仲良しのママさんが、その影響で早産してしまい、1月予定日だった子が11月生まれとなりました( ˃ ˂ )
大切な身体ですので、無理されない範囲で過ごされて下さいね\( ¨̮ )/

久しぶりのママリ🌻
初期は控えた方がいいと病院で言われたので、まったくしなかったですが、5ヶ月に入ってからはたまーーーにしてます😊ソフトが基本ですが😊きっとお腹が大きくなるとしんどくなりそうなので、5〜7ヶ月の今が1番やりやすいかなぁと思ってます✨

ありまま(23)
お腹が張ったりしてればやめる、無理な体位をしない、短めにする、ゴムをつける、体調と相談しながらしてました!
-
ありまま(23)
あと浅めでしてました!
- 3月31日

ゆう
安定期まではやめてました!
でもお腹がおっきくなったら旦那はより怖いみたいで一切してないです笑笑

退会ユーザー
妊娠してから一度もしてないです( ´∩o∩。` )

まる
安定期までしないほうが
いいと産院のハンドブックに
書いてました💦

梨
私は付けてしてますよ!

はんちゃん
一人目はしてましたが二人目は0です(^_^;)

ちびこママ
私は体調良ければ~❤って思ってたのですが、旦那さんが何かあったら怖いから嫌だと言って、全くしてません…😢

Kaori
先生に16wまでしないでねと
言われたのでそれに従ってしていなくて
安定期に一度しましたが、
翌日謎のお腹の痛みがあり
病院に連絡し診察を受けたところ
子宮や赤ちゃんなどには
影響はみられなかったのですが
ある部分に少量出血が見られたみたいで
先生に「やったでしょ?これからはやめてね」と当てられました。笑
それを言われて以来しないと旦那と決めました!

かえぞう
産科医の先生になかよしについて聞きましたが、ダメとは言われないけどあまりいい顔されませんでした😊💦
安定期入ってからも、免疫不全で膣炎なったときには、セックスしないように言われました💦
今は治ったのでさっそく昨日なかよし⭐️しましたが、お腹張っちゃいました(ノД`痛)、体調よければ良いとおもいます!😍💕
コメント