※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう♡
妊娠・出産

妊娠6週1日の初マタで、胎嚢が確認されました。エコー写真に気になる黒い大きな丸があり、その大きさや胎嚢の小ささに不安を感じています。GR6.7㎜と1D23.3㎜の数字の意味が知りたいです。

妊娠6週1日の初マタです。
今日病院に行って、胎嚢が確認できました。

先生から胎嚢の説明は受けたのですが、もう1枚のエコー写真には卵胞?のような黒い大きな丸があり、先生はその大きさだけ測って特に話には触れず診察が終わりましたがこれは何なんでしょうか、、(´;ω;`)
GR6.7㎜は胎嚢の大きさというのは何となくわかるんですが、その下の1D23.3㎜というのが気になってしまい検索魔になってしまってます。😣

調べれば調べるほど、胎嚢の小ささも気になってきてしまい余計に不安になってます(;_;)

コメント

s

血腫じゃないですかね??
わたしも初期の頃ありました!!

• すう♡

すう♡

コメントありがとうございます★
    血腫ですか?!😭
    まさんの血腫はその後どうなりましたか??(´;ω;`)

• 3月31日
  • s

s

安定期入るまえにはなくなりましたよ☺️
    おりものと一緒に血がでるかもしれないといわれ少しでましたが血がでるのは血腫が外に出てるからきにするものではないといわれました!!
    次の検診で聞いて見た方が安心できるかとおもいます😊

• 3月31日
  • すう♡

すう♡

そうなんですね😭💦
    次の検診で聞いてみたいと思います!
    悪いことばかり考えて不安になってましたが少しホッとしました😢
    ありがとうございました!!💓

• 3月31日
  • s

s

赤ちゃんの生命力を信じましょう☺️
    きっと大丈夫ですよ!!

• 3月31日