※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

東海エリアで、中部電力にガスと電気をお願いしました。都市ガスと40アンペアの電気です。

戸建ての方はガス、電気をどちらで契約されてますか?
東海エリアなので、何となく中部電力にガスと電気をお願いしました!カテエネです。
ちなみにガスは都市ガスです。
電気は40アンペアです。

コメント

はじめてのママリ🔰

中部電力と東邦ガスでそのままです。
どちらも売電あるので、どこか違う会社に変えたら売電無くなるんかなぁって思って💦

• ママリ

ママリ

それだと、固定になりそうですね!売電契約組んでるから?←知識ないから返事が浅い笑

• 3月30日
エイヤ

同じです!
住宅会社さんからふつうにそれを出されたし、もともと中電のカテエネだったのでそのまま😂笑

• ママリ

ママリ

そうなんですねー♥仲間がいるとベストチョイスをした気になります!🎶嬉しい

• 3月30日
はっちゃん

愛知県です⭐️
私も中電で電気とガス契約してます😊
インターネットをコミュファ使っているのでコミュファ経由?なのかカテエネポイントもらえてます🤗
請求は中電です🙌
うちも電気は40Aです💡

いろいろあって悩みますよね〜😂

• ママリ

ママリ

あ、一緒ですね!♥
    ネットは高くてパソコンも持ってきてないので回線引かないですが、、( ˘•ω•˘ )
    契約してから東邦ガスもCMやってるの見て、あれまーって思い。

悩みます!結婚してからケチになったので、いかにお得に過ごすかが大切で♥笑

• 3月30日