※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる♡まま
子育て・グッズ

ババスリング使われてる方、教えてください!デザインがツボなんですが、機能性はどうなのでしょうか⁇使いやすいですか⁇

ババスリング使われてる方、教えてください!デザインがツボなんですが、機能性はどうなのでしょうか⁇使いやすいですか⁇

コメント

ベジタブルママ

機能性は、いいと思います!紐の調節次第で横抱き、縦抱きができます。

一番使ったのが抱っこ時期で、「抱っこ!」っいわれたら、スポッと入れられました。
普通に抱っこしていると疲れるので、結構軽減されると思います!

• はる♡まま

はる♡まま

コメントありがとうございます(*^^*)何才まで使われてました⁇

• 10月11日
  • ベジタブルママ

ベジタブルママ

2歳半前までですね。
    妊娠してしまったので、ベビーカーやカートに乗るようにしてしまったので(-_-;)

• 10月11日
  • はる♡まま

はる♡まま

そうなんですね(*^^*)2人目出産以降に検討しようかな♡ありがとうございました♡

• 10月13日