
最近痩せたと言われるが、妊娠前より3.5キロ増。つわりもなく食欲旺盛で便秘もない。妊娠中は太るイメージだが、痩せたと言われ戸惑っている。周りにも痩せたと言われることが多い。
明日から18週間になりますが、最近会った人みんなに痩せたんじゃないの??と言われます。
体重は妊娠まえより3.5キロ像なのですが…。
つわりもなく、普通に食欲も昔から旺盛でよく食べます。
便秘もなく毎日快便なのですが、、何故だろう。。
なんだか不思議な気分です。
妊娠中はだいたい太るイメージですが、痩せた?といわれるとなんだかもう少し太った方がいいのかなと思いました。
お腹はぽっこりでてきたんですけどね。。
周りに痩せた?とよく言われますか??
- さぁや(9歳)
コメント

kao
私はポッチャリで言われましたよ。多分飲まなくなって規則正しくなって顔がスッキリしたんですよね。自分でも思ってましたから嬉しかったなぁ~
後期に太ったり、あまり太らなかったり人それぞれですよ。
病院で何か言われなければ大丈夫ですよ。
さぁや
コメントありがとうございます。
人それぞれですよね。
あまり考えすぎずマイペースに行きたいと思います^^
確かに私、妊娠前は沢山お酒飲んでましたし強かったので摂取量半端なかったです^^;
むくみが取れたのでしょうか(笑)
次回の検診までドキドキです。