コメント
りーまま✧*。
いいですよ。
最初はそれで座れたことを褒めてあげてください。
どれくらいおきにつれていくか決めてタイミングがあってでたり、したらまた褒めてあげてください。
3歳ならもうでてる感覚はわかってるはずなので、オムツにでたら教えてねって感じでまた教えられたら褒めてあげてください。
カップに出すのは今必要なんですか?
りーまま✧*。
いいですよ。
最初はそれで座れたことを褒めてあげてください。
どれくらいおきにつれていくか決めてタイミングがあってでたり、したらまた褒めてあげてください。
3歳ならもうでてる感覚はわかってるはずなので、オムツにでたら教えてねって感じでまた教えられたら褒めてあげてください。
カップに出すのは今必要なんですか?
「おまる」に関する質問
2歳7ヶ月男の子です👨 トイトレおまるスタートですが、おまるをやめてトイレに連れていこうと思いますが実践してる方いますか? 理由はおまるに座ってくれるけど、その後進歩ないからです💧あと家が狭くおまるが邪魔で… 因…
夜通しおしっこ出てなくて、朝いちでおまる座ったのに、出ず。 オムツはいたら、すぐしゃがんでオムツ内におしっこするの。 1ヶ月前くらいはおまるでもできてたのに、ここ1ヶ月くらい全部オムツ。 なんでー トイトレ進ま…
トイトレが進みません。 朝だけはと思ってなんとか誘導してそれもイヤイヤ言われるのでシールを色んな種類用意して画用紙に手書きで貼る場所もたくさん作ってなんとか誘導してました。 最初のうちはそれで喜んでやる気で…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りぃさん
おとつい検診に行った際、尿検査があって尿が足りなくて結果が出なかったんです。そのため、家でオシッコを取って持って来るように言われちゃって😅
紙コップには成功したんですがトイレにはまだ成功しなくて💦
りーまま✧*。
あー!紙コップはできたんですね!すごい(^^)
それなら後は意識の問題なので嫌にならないようにだけ気をつけてあげたらすぐですよ♡
トイレトレのしまじろうの動画とかみせてみてもいいかもしれませんね。
りぃさん
そうゆう動画もあるんですね!
試してみます★ありがとうございます(*^O^*)