※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
サプリ・健康

3月が忙しすぎて、休めなさすぎて、ついにダウン😢娘の風邪が良くなった…

3月が忙しすぎて、休めなさすぎて、ついにダウン😢娘の風邪が良くなったのは嬉しいけど、旦那が風で一瞬高熱出したり、風邪何度かひいたり…。私と娘が実家へ荷物まとめて避難したり、戻ったり、その合間に仕事に保育園の用事やら…。旦那はゆっくりベッドで一日中寝込める日が3.4日あったけど、ママは寝込んでるヒマが無い😭!明日はコンサートやるのに…4/2は入園式なのに…。仕事も復帰なのに…頭ボー、耳詰まって聞こえにくい…フラフラ、鼻水…めまい…休みたい…😭でも保育園準備しないと間に合わぬ💦何も考えずに休みたい…愚痴でした…💦

コメント

Mama

ママは大変ですよね😕💦
無理はしないでくださいね!
って言っても次から次へと
やる事がやって来ますよね😭

私も子ども産まれて
大丈夫だと思ってたんですが
意外と疲れやストレスや
睡眠不足があったらしく
帯状疱疹になっちゃいました😱

それから甘える時はちゃんと
旦那に甘えるようになりました。
ちょもさんもお大事になさって
周りにも頼ってくださいね。