※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや¨̮
雑談・つぶやき

出産祝いをあげようと思っているのですが何をあげたらいいかわからず🤷🏻‍…

出産祝いをあげようと思っているのですが何をあげたらいいかわからず🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
出産祝いにもらって嬉しかったもの教えてください🙋🏻‍♀️
よろしくお願いします🙏🏼

コメント

私はおむつケーキです🙋
タオルとハンドタオルも付いてたのですが、名前が刺繍されてて、とても可愛かったです!

lloy

スタイ、おくるみは何枚あっても嬉しいです🤣
でもあんまり人と被りたくないなって場合は
少し早めに
マグや離乳食用のエプロンなど実用的なものなら嬉しいです💕

ねむねむ

おむつケーキと、離乳食食器のセット、ちょっと高いブランドの肌着80の詰め合わせとバスタオルケープは嬉しかったです❤️

照れますねぇ

ミキハウスのガーゼケット!
通気性もあるから夏の日除けにも使えるし、冬もおくるみ代わりになってました。
薄くて軽いから持ち運びも楽で、濡れても乾くのが早いし、昼寝の時も掛けてあげたりずーっと使ってます。

• さや¨̮

さや¨̮

ありがとうございます🙌🏼

• 3月31日
ももも

先日、赤ちゃん用品のカタログギフトを頂きました!
いっぱい友達がいる人なんかには被るのが怖いのでいいかもしれません(笑)

なん

マグセットとオムツです!
あとは自分では買わないような少し高級なスタイやおくるみも嬉しかったです☺️

• さや¨̮

さや¨̮

ありがとうございます!

• 3月31日
タオルケット

近々で使うものは用意されていると思うので、秋以降に使えるように少し大きめサイズでスリーパーとか?

• さや¨̮

さや¨̮

ありがとうございます😌

• 3月31日