※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi☺︎
妊活

クロミッド服用後の基礎体温の変化やタイミング取りについて不安があります。旦那の帰りが遅くてタイミングが難しいです。基礎体温の変化はクロミッドの影響か心配です。

いつもお世話になってます☺︎

今周期からD5からクロミッド処方され
しっかり飲みました。
ちょっとイライラしたり
眠いのに寝付けないような
感じがありました( ˘-˘ )

いつも安定していたような基礎体温が
クロミッド飲んでから
ガタガタで高温期のような体温に
なったりするので不安です😭
D13で来院とのことなのですが
その日が日曜なのでD14で病院行きます😊

これから数日、何度かタイミングを
取りたいですが、旦那が忙しくて
帰りが遅いのが難点です😂
土日もお休みないみたいです💦

クロミッド飲んだら基礎体温ガタガタなったり
するもんなんですか??

コメント

m

医者では無いので憶測ですがですが、
クロミッドよりストレスのせいだと思いますよ💦
もしくは無排卵か…だと思います。