※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

大人がいる横で急に泣き出した子供が怖がっている様子。幽霊やオバケが見える可能性はあるのか、よくあることなのか不安。

先程大人がご飯を食べてる横で遊んでた息子がいきなり泣き出しました。
私の後ろの方を見て怯えるように泣き出し(人見知りみたいな感じ)旦那に抱っこされてもずっと同じ場所を見てました!
そして旦那が抱っこしたまま見てる方に行くと怖がってギュッと力を入れたみたいです。
幽霊とかオバケがこの世に存在するかはわかりませんが子供には見えるとかいいますし…
こういうことは結構あったりするのでしょうか?
ここまであからさまに態度に出したのが初めてなのでこっちまで怖くて泣きそうになりました 笑

コメント

獅子丸ちゃん

私は幽霊とか信じてしまう方ですが、娘がやたら台所の方を無言で見ていたりすると、ちょっとえ?なんかあるの?って気になりました😅
娘はあまり人見知りで泣いたりしない子なので分かりにくいのですが…
幽霊がいたとして、悪い事を企むタイプじゃなければまぁいいかなと思うようにしてます(笑)
霊感ゼロで良いのか悪いのか…

• ゆうママ

ゆうママ

お返事ありがとうございます(^-^)

息子もそこまで人見知りひどくはないんですが、息子の中でこの人は大丈夫この人はイヤみたいなのがあるみたいで、今日の幽霊?出来事はイヤな部類だったみたいです。
    今住んでるのが元々私の祖母の家なので祖母(亡くなってます)とかならいいんですが…(^_^;)

• 3月30日
ぴょんぴょん

子供って見えてるってよく言いますよね💦
つい昨日の事ですがお風呂場で湯船に向かってバイバイって手を振っててじっと湯船見てたので絶対誰か居たんだと思います😂
1歳なる前からも、よくそういう誰かいるのかな?って思うような言動取ってたので、私は幽霊見えてるんだと思ってます😂
最初は怖かったんですが、私は見えないし、特に泣きもしないので子供好きな幽霊なのかな〜とか思うようになりました😂笑

• ゆうママ

ゆうママ

手振ってたら完全に居ますね 笑
    たまーに何もない所をジーッと見ることとかアーウーと話してることはありましたが、何もない状態でいきなり泣かれたらさすがにビビりました(T ^ T)

• 3月30日
ぱるた

うちの主人の子供の頃の話ですがよく霊的なものが見えていたらしく義母さんに○○がいる~等話していたそうです😌
義母さんも怖くなって言わないでと言われてから見えなくなったそうです😌

• ゆうママ

ゆうママ

子供に○○いるなんて言われたら私どうしましょ 笑
    息子が報告してこないことを祈ります!

• 3月30日