※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カニカマ
子育て・グッズ

ミルク後に吐き戻しで茶色いものが混ざっていた。痰かなと思ったが、最近も同様の症状が。完ミで元気あり。小児科に連れていくか悩んでいる。

ミルク後、少し吐きもどした中に茶色いものが混ざってました。これってなんだと思いますか?
いつも喉がゴロゴロいってて痰がひっかかっているようなかんじがあったので痰なのかな⁉️と思ってみたりしたんですけど。つい最近も同じような吐きもどしがありました。ちなみに完ミで、元気ありミルクもしっかり飲みました。
いま実家に帰省中なので小児科に連れていくのもどうしようかなと少し悩み中です。
写真貼りたくてもなぜだか貼れないので分かりにくくてすみません😣💦⤵️

コメント

血?ですかね?(><)
そんな感じではないですか?
もし血の可能性があるなら
すぐ病院行った方がいいかも思いますよ(TT)

• カニカマ

カニカマ

明らかな血ではなさそうなんですけど。でも茶色いのでもしかしたら古い血なのかなぁ。明日の様子見て病院連れて行こうかなと思います。

• 3月30日

退会ユーザー

息子も産まれて入院中に
    茶色っぽい、素人目じゃ血なのかわからないようなのを吐いてしまい、助産師さんが
    これ血だと思うから
    赤ちゃんお腹の中からだったら大変だから検査した方がいいといわれたことがありました!
    結果私の乳首からの出血だったのですが、
    カニカマさんは完ミということなので心配です😭
    様子見て病院つれてってみてもいいかもしれないです(><)

• 3月30日
  • カニカマ

カニカマ

そうですよね。なんか怖くなってきました。早めに連れていきます。ありがとうございます。

• 3月30日
はっぱ

たまに鼻くそ混ざってる時あります😅

• カニカマ

カニカマ

たしかに今日は鼻くそが多かったような…でも色的に鼻くそではなさそうな気がします💧

• 3月30日