※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡mama
子育て・グッズ

最近息子の肌が乾燥やヨダレで赤くなってきてしまいました。保湿クリームのオススメを教えてください。

いつもお世話になってます。
最近息子の肌が乾燥やヨダレで赤くなってきてしまいました。
そこで、みなさんオススメの保湿クリーム教えてください(∗˃◡˂∗)

コメント

たいたいママ

7ヶ月の男の子ですが、病院で、先生から処方してもらっている薬(ヒルドイドとロコイドを混ぜたもの)は次の日には綺麗になっていますし、お風呂上がりに毎日全身に塗っているので、ツルツルスベスべです💛
市販薬よりは、定期的に通うのが面倒ですが、処方薬のが効果的かな?と私は思います😀

sena

私の子もただれてます😵
石鹸でよく洗って
清潔にって言われました!
でも、私はヴァセリン塗っています(^_^;)
保湿しないとかわいそうで💦

yu♡

娘も最近頬っぺが真っ赤になってしまいました。
私は皮膚科に行き、デキサメサゾンというお薬を貰って2日程で綺麗になりましたよ✨

ちゃちゃい

ピジョンのクリームはすごくすべすべのつるんつるんになります!カサカサした時やかぶれたときだけ大事に使って、最近二本目買いました!

y♡mama

返事遅くなりそしてまとめての返信すみません(T.T)
やはり、皮膚科でみてもらったほうが安心するなと思い、ひどくなる前に皮膚科受診して
ヒルドイド出してもらいました(∗˃◡˂∗)みなさん回答ありがとうございました!