※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
ファッション・コスメ

GUオンラインで購入したものなんですが、届いて開封し鏡であわせてみる…

GUオンラインで購入したものなんですが、届いて開封し鏡であわせてみると似合わなかったので近くの店舗で返品したいんですが、可能ですか?

請求書もあり、クレジット払いにしてたんですが、この場合支払いはどうなるんですか?
事前に店舗に問い合わせたほうがいいですかね?

コメント

よー

GUオンラインならGUの返品条件が決まっているはずなので確認してからが良いと思いますよ。
ただ、今回の理由が商品不良というより自分都合のように受け取れるので、その場合対応してくれないのではと思います...
私ならダメ元で問い合わせし、断わられたらメルカリなどの出品で売ると思います(^^)

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

一度問い合わせて無理そうなら諦めてメルカリだします!
    ありがとうございます。

• 3月30日
はなのこ

タグ付きであれば可能ですよ。理由など特に問われませんでした。

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

ありがとうございます!
    とりあえず事前にお店に連絡してみたほうがよさそうですね。
    その時にクレジット払いのときの、返品した対応きいてみます!

• 3月30日
  • はなのこ

はなのこ

私が行った時もクレカ払いでしたが、現金で返金されました!問い合わせしておくと安心ですね。

• 3月30日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

詳しくありがとうございます!

• 3月30日

GU店員です(^-^)
お手元に届いて1ヶ月以内でしたら
交換、返品させていただきます。
クレジット払いの場合、現金にて
ご返金となります💭💭
商品と明細をお持ちになって
お近くの店舗で処理できますよ♫

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

店員さんからのコメント助かります❤️
    今日到着したもので一番近くお店でも遠くて、4月3日にはいけるので、まだ日にち大丈夫ですね!

オンラインで購入し、透明の内袋からだしちゃったんですがこのまま持って行って大丈夫ですかね?

• 3月30日

退会ユーザー

包装紙なしやタグを切った
    商品でも大丈夫です!😊

• 3月30日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

そうなんですね!
    本当に助かりました!
    ありがとうございます❤️

• 3月30日