※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my0217
家事・料理

明日は家族3人でお弁当を持ってお花見に行こうと思ってます😊🌸お弁当何入…

明日は家族3人でお弁当を持ってお花見に行こうと思ってます😊🌸

お弁当何入れていこうかな🤔?
皆さんのオススメのお弁当のおかずあったら教えてください‼︎

コメント

🧒🏻ママ

唐揚げは絶対です!!笑

• my0217

my0217

やっぱり唐揚げははずせないですよね🤣笑

• 3月30日
あすか

おススメと言うより、唐揚げは絶対入れます!

• my0217

my0217

唐揚げやっぱりないとですよね‼︎
    茶色い弁当にならないように作りたいと思います‼︎笑

• 3月30日

ミートボールはかならず
入れてます(笑)

• my0217

my0217

ミートボール‼︎買うの忘れましたー😭

息子がもうちょっと大きければミートボール絶対入れてると思います‼︎笑

• 3月30日

卵焼き、プチトマト、唐揚げ、ブロッコリー、ほうれん草のお浸し、ケチャップパスタ、ウインナー、これくらいしか思いつきません😂

• my0217

my0217

いやいや、十分思いついてますよ🙄✨
    参考にさせていただきます‼︎

でもやっぱりみんな唐揚げはてっぱんみたいですね😁

• 3月30日
うきわまん、

家族でピクニックする時は、唐揚げ、卵焼き、ブロッコリー、アスパラベーコン、ミニトマト、マカロニサラダ、竹輪の磯辺揚げ、アメリカンドック、ほうれん草のバター炒め、ケチャップとソースとお砂糖で味付けしたウインナー、おいなりさん、おにぎり、サンドイッチとかを冷蔵庫と相談して作ってます^ ^

• my0217

my0217

凄いいっぱい‼︎しかも手の込んでる✨そして色合いも良さそう✨尊敬します🙄✨

冷蔵庫の中はそこそこ潤ってるので、相談して作ってみたいと思います‼︎

• 3月30日
りん

卵焼き、唐揚げ、ブロッコリー、ポテトサラダ、肉巻き、きゅうりの漬物、ハンバーグです(*^^*)
楽する時は塩鮭大きめにほぐして小松菜とごま油と混ぜたおにぎりやキンパとかのり巻き系、具をぎゅうぎゅうに詰めたサンドイッチ作っておかず減らしますw

• my0217

my0217

お漬物あると唐揚げとかで脂っぽいのの後さっぱりできていいですね‼︎

おにぎりとかアレンジするだけでも手込んでる感じしていいですよね😁

• 3月30日
えみり

タコさんウインナー、アスパラベーコン、トマトベーコン、ちくわキュウリとかですかね♡ww

• my0217

my0217

アスパラベーコンとトマトベーコンちょうど明日作ろうかと思ってました💕

• 3月30日
ゆりゆり

卵焼き、からあげ、ミートボール、ブロッコリー、ほうれん草のチーズ焼き、枝豆をピックにさす←笑 プチトマト、冷凍グラタンとたらこスパ←子どもが好きw
思いついた物をあげてみました🤗✨
夜の残り物もいれちゃいますw

• my0217

my0217

冷食、そのままポンと入れておけば夏場だと保冷作用にもなるから便利ですよね‼︎

結局、3種類のおにぎり・唐揚げ・ポテトサラダ・ベーコントマト・エビとブロッコリーのチーズ炒め・卵焼きにしてみました♡

• 3月31日
  • ゆりゆり

ゆりゆり

保冷剤変わりになりますよねd(≧▽≦*)
    そのままポンと入れられるし✨
    3種類のおにぎりの具は何ですか?😊❤

• 4月1日
  • my0217

my0217

仕事してるときのお弁当では冷食ちょいちょい使ってました😆

おにぎりは鮭・おかか・枝豆&チーズをそれぞれ混ぜご飯にして作りましたよ🍙

• 4月1日
  • ゆりゆり

ゆりゆり

美味しそうですね❤
    おかかチーズは、子どもが好きでします(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)
    今度、枝豆チーズしてみます✨

• 4月1日
  • my0217

my0217

おかかチーズも美味しいですよね💓

枝豆チーズはお豆のおかげで食べ応えのあるおにぎりになりますよ‼︎

• 4月1日
  • ゆりゆり

ゆりゆり

いいですね✨今度やってみます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 4月1日