※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
子育て・グッズ

子供がいるとテレビを観るのが難しいです。家に帰ると子供がテレビを独占し、静かに観ているはずが歌いながら観ています。テレビを観ながらもずっと話し続けます。パパが帰ってきたら、今度はパパがテレビを独占します。静かな時間が欲しいと思っています。

子供いるとテレビなんて観れたもんじゃないですよね😂

帰ってきてから2チャンネル独占(笑)
静かに観てればいいのに足バッタバタさせながら歌うたいながら観てる😓笑
お絵かきとかしてるからテレビもういい?って聞いたらまだ観てるよって🤣笑

とりあえずテレビ観ながらもずーっとお話だし(笑)

パパが帰ってきたら今度はパパにテレビ独占され(笑)

ちょーっとでいいから静かな時間が欲しいな(笑)

コメント

cuocou

本当ですね😂

うちはJ:COMずっと観ていてアニメばっかりで頭おかしくなりそうです😅

したが生まれたら今度はチャンネル争いが始まりますよ(笑)

  • ぎゃびー

    ぎゃびー


    共感してくれる方いて良かったです😂

    チャンネル争い😑笑
    ちょっと歳離れてても鉄板なんですね💦笑

    • 3月30日
マーブル

うちもズーと2チャンネルですよ。
今も観てます(笑)
再放送の日もあるしかえたいですよね。

  • ぎゃびー

    ぎゃびー


    再放送とか確かに変えたいです😭
    子供も内容分かってるんですよね(笑)

    2チャンネルつまらなくなったらもうお風呂入れたり寝かせるので私はテレビ観れないし😑
    その間に旦那帰ってくるので…くそー!って思います(笑)

    • 3月30日