※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
ファッション・コスメ

男の子や女の子はどの色のチェックシャツが好きですか。いろんな色があって迷います。

男の子だったら何色のチェックシャツが好きですか?♥女の子も教えてほしいです♥
ギンガムチェックもかわいいし、赤も黄色もいいなあ〜ピンク青みたいなのも良いし、白水色も爽やか🤔いろんな色があって迷いますよね🤔

コメント

y.U

黒✕緑っぽいのが好きです✨

ぱーら

赤ちゃんの時こそ明るい色着せたいです😆
男の子だと赤、青とか可愛いですよね‼️
黄色だと虫が寄ってくるので、あまり買わないようにしてます😫💦

もも

私はパステルカラーが好きなので、水色と白のギンガムチェックか、パステルグリーンと白のギンガム、ベージュと白のギンガムが好きです💕

mk♡

うちの子男の子なんですけど、赤色のチェックシャツ着せてます😄親バカですが、似合ってて可愛いです(笑)女の子ならピンクですね❤私がピンクめっちゃ好きでピンク着せたいです😀

ゆたん

赤✖️白
赤✖️黒
青✖️緑
持ってます!⑅◡̈*✨
これからの時期なら水色も可愛いですよね〜❤️