y.U
黒✕緑っぽいのが好きです✨
ぱーら
赤ちゃんの時こそ明るい色着せたいです😆
男の子だと赤、青とか可愛いですよね‼️
黄色だと虫が寄ってくるので、あまり買わないようにしてます😫💦
もも
私はパステルカラーが好きなので、水色と白のギンガムチェックか、パステルグリーンと白のギンガム、ベージュと白のギンガムが好きです💕
mk♡
うちの子男の子なんですけど、赤色のチェックシャツ着せてます😄親バカですが、似合ってて可愛いです(笑)女の子ならピンクですね❤私がピンクめっちゃ好きでピンク着せたいです😀
ゆたん
赤✖️白
赤✖️黒
青✖️緑
持ってます!⑅◡̈*✨
これからの時期なら水色も可愛いですよね〜❤️
コメント