※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
子育て・グッズ

関西大阪市で可愛いベビー服を直接買えるお店を教えてください。H&MやNEXT以外でお願いします。

関西大阪市で、ベビー服で安くて可愛い服おいているお店を教えてください*ˊᵕˋ*H&M、NEXT意外でお願いします(^O^)オンラインではなく直接みて買いたいのでオンライン以外でお願いします(><)

コメント

BRANSHESやアプレレクール、petit mainとかですかね〜!
最初の2つはキューズ、3つめはグランフロントに入ってます♪(他にもあると思いますが...)

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

詳しくコメントありがとうございます🤗キューズモールはたま〜にいきます(^O^)高いイメージがあるのですが安いですか?

• 3月30日

退会ユーザー

3000円前後くらいでも十分ありますよ♪

• 3月30日
さとさと

バースデー、西松屋、しまむらはどうでしょう😊✨✨

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます😊バースデーまだ行ったことないので気になってました*ˊᵕˋ*しまむらって80サイズの服とかも置いてますか?

• 3月30日
  • さとさと

さとさと

店舗によって有る無しあるかもしれませんが置いてあるところ見たことありますよ✨✨

• 3月30日
りーにゃん♡

マーキーズとかおすすめです✨
キューズモールとかに入ってます♡

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます(*´罒`*)80サイズとか小さいサイズもありますか?あとお安いのでしょうか?

• 3月31日
  • りーにゃん♡

りーにゃん♡

はい小さいサイズも、女の子の服もいっぱいおいてます♡
    たぶん3,000〜4,000円ぐらいで買えたと思います✨

• 3月31日