な
アカチャンホンポが近くにあるのでそこで買ってますー!
出産して外に出にくい時は通販で買ってました☺️
おおとりさま
トイザらスで買ってます
退会ユーザー
うちはトイザらスで買ってますっ
まとめ買いすると安いので
退会ユーザー
アカチャンホンポで買ってます☺️
ポイントも貯まるので☺️
みは
コストコです。
が、買いだめしたのがなくなったときはサツドラ(うちの地域のドラッグストア)です。
はな
西松屋のネットです😊
安くて一気に買えて、家まで配達して貰えるので楽です🙋❤️
やっぴ
近くの薬局で買ってます😊
アカチャンホンポとかでも買います✨
ぱーら
西松屋かドンキホーテです✋️
楽々
アマゾンプライム会員なのでアマゾンで買ってますよ〜!毎回買いに行くのも面倒だし荷物になるので!月額400円で送料もかからないし次の日に届きます!プライムビデオや音楽もあるので便利ですよ〜😊❤️
きょんべこ
近いのでアカチャンホンポです。西松屋やココカラファインで買う時もあります。
匿名希望
トイザらスの通販です☺️
ローズマリー
駅前の薬局で買ってました。
-
ローズマリー
生まれた時は赤ちゃん本舗で大量買いしていました。
- 3月30日
ぱるこ
Amazonで買ってます!
コメント