※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ☺︎
その他の疑問

ベットの配置について質問させてください。将来子供部屋になる部屋です…

ベットの配置について質問させてください。
将来子供部屋になる部屋です。
もともと自分たちが寝ていたベットなのですが子供が寝ぼけて起きてきたりして落ちる心配があるため、主寝室以外の部屋にそれぞれベットを置こうと思っているのですが部屋のどの部分に置くかで主人と意見が違っているので皆様ならどこに置くか参考にさせて下さい。

私はオレンジ、主人は水色の位置だと言っています。
どちらも入り口入ってすぐベットがある感じになりますが、オレンジの方がクローゼットの前もスペースが出来るし一番しっくり来ると思いました。
主人の言う水色は入ってすぐベット、クローゼットの前も34センチほどしか隙間が出来ずで不便そう‥部屋に入るのもベットと壁の隙間の細い道を通る事になるのでどうも違和感で‥😓

参考程度に皆様ならどこに置きますか?若しくは、絵の候補以外にいい配置があれば教えてください。
よろしくお願いします。

🌸絵の雑さはお許しください😅

コメント

くぅ

私だったらオレンジです。
エアコンが直接当たる場所はあまりよくないと思うので😓

deleted user

緑の位置です
エアコン当たらないですよ、なので暑いです
ドア開けて奥の方が動線がいいです
夫はオレンジの位置ですが冬は窓から冷気がくるので寒いです

クローゼットと左上の窓とコンセント同じです

さとぽん

テレビの向きを変えるのは難しいですか?☺
もしテレビの向きを変えられるのであれば、私ならベッドはオレンジと緑の両方にかかるように、上の壁にピッタリくっつけてオレンジ側を頭にするようにすると思います😆