※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiaki
子育て・グッズ

12月26日に男の子を出産したmamaです。母乳を100飲ませてるのですが、量が多いでしょうか?飲む量について教えてください。

12月26日に男の子を出産したmamaです。
今日まで、母乳だけで育ててきたのですが飲む量について教えてください😣!
今母乳を100飲ませてるのですが量多くないでしょうか?泣

コメント

❀彩乃❀

搾乳ですか?
最初のころわ
赤ちゃんが欲しがる時に
欲しがるだけあげても大丈夫
って言われたので
そこまで気にしなくていいと
思いますよ(∗•ω•∗)
たくさんおっぱい出る事わ
いい事ですよ\(^^)/

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

母乳は消化がいいので欲しいだけ飲ませたらいいと思いますよ❤︎◡̈

ポンカン

すごい(≧∇≦)
母乳で頑張ってるんだね♡
その調子で、頑張ってください♡
良い乳は、和食中心の食事がオススメですよ☆〜(ゝ。∂)

chiaki


どれくらい飲んでるのか分からず、搾乳してあげてました

母乳は欲しがるだけあげていいんですね!
アドレスありがとうございます😊

chiaki


母乳は消化がいいんですね😊
赤ちゃんが欲しがったら飲ませるようにします!

chiaki


母乳で育てたくって、頑張ってました( ¨̮ )
和食中心の食事が良い乳になるんですね!
勉強になります😊

❀彩乃❀


不安になりますよね(´・・`)
でも今の時期に搾乳で
100採れているなら
足りないなんて事ないんで
赤ちゃんが欲しがるだけ
あげたら大丈夫ですよ(^^)

飲み過ぎると大量に
吐いたりしますが、、
吐いた後ご機嫌なら
心配しなくて大丈夫ですよ♡