❀彩乃❀
搾乳ですか?
最初のころわ
赤ちゃんが欲しがる時に
欲しがるだけあげても大丈夫
って言われたので
そこまで気にしなくていいと
思いますよ(∗•ω•∗)
たくさんおっぱい出る事わ
いい事ですよ\(^^)/
yykkrrkktt ⋆。˚✩ *
母乳は消化がいいので欲しいだけ飲ませたらいいと思いますよ❤︎◡̈
ポンカン
すごい(≧∇≦)
母乳で頑張ってるんだね♡
その調子で、頑張ってください♡
良い乳は、和食中心の食事がオススメですよ☆〜(ゝ。∂)
chiaki
どれくらい飲んでるのか分からず、搾乳してあげてました
母乳は欲しがるだけあげていいんですね!
アドレスありがとうございます😊
chiaki
母乳は消化がいいんですね😊
赤ちゃんが欲しがったら飲ませるようにします!
chiaki
母乳で育てたくって、頑張ってました( ¨̮ )
和食中心の食事が良い乳になるんですね!
勉強になります😊
❀彩乃❀
不安になりますよね(´・・`)
でも今の時期に搾乳で
100採れているなら
足りないなんて事ないんで
赤ちゃんが欲しがるだけ
あげたら大丈夫ですよ(^^)
飲み過ぎると大量に
吐いたりしますが、、
吐いた後ご機嫌なら
心配しなくて大丈夫ですよ♡
コメント