※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃろ
妊娠・出産

朝から茶色のおりもので病院へ行きました。NSTや内診で異常なし。赤ちゃんも元気で安心。安静にして様子を見ることに。子育てを尊敬。頑張ります。

今日は、朝から茶色のおりものが出て
焦って病院へ行きました>_<

NSTをして内診もして全く異常なし、
赤ちゃんも元気ということで
安心して帰ってきましたT_T

歩きすぎだったようでしばらくは安静に…
様子を見ることになりました!

本当に産まれてくるまで何があるかわからないなぁ…と
改めて実感!!
世の中の子育てしてるお母さん達を本当に尊敬します!

私もあと少し…頑張ります!

コメント

Miku♡...*゜

同じ事が私も最近あり、あまり歩きすぎないようにしてます😂
お互いあと少し!無事に元気な赤ちゃん産みましょう🙆‍♀️💓

  • にゃろ

    にゃろ

    本当ですか?!
    やっぱり動きすぎないように、って言われましたか?🤔

    突然こうゆう事が起きると焦りますよね💦
    はい、お互い頑張りましょうね💕💕

    • 3月30日