※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイプル
妊娠・出産

今日で妊娠36週5日。切迫早産で入院中で明日退院予定です。今週月曜日に…

今日で妊娠36週5日。
切迫早産で入院中で明日退院予定です。
今週月曜日に陣痛がきてしまい、3時頃病院に電話。上の子供二人は微弱陣痛からの促進剤で出産の為、陣痛自体がわからなく電話の約6時間前からの痛みに耐えていましたが限界で病院に電話しました。
一応陣痛アプリを使っていましたが12分間隔でまだ大丈夫って思っていたけどどーする事も出来ない痛みに足がガクガク震えついに出産かーって思いながら母親に病院まで送ってもらいました。
経産婦だからなのかいきなり分娩台に乗せられ点滴、が、子宮口まだ0.5しか開いてないし破水もしていないので陣痛抑えるかって事で即入院。
その日は午前中いっぱいお腹の張りがひどかった。
今回の入院の前に同じく二ヶ月前に切迫早産で入院していて2度目の入院になるとは思いませんでした。
もともとの出産予定日が4月22日だし、出来れば4月入ってからの出産がよかったのでとりあえず入院で落ち着いてきたので良かったです。
今日検診で子宮頸管長はまだ4㎝あります。
出来れば4月初めの週で産みたいけど、4㎝あるからまだまだなんですかね?‎(u_u)
今日点滴も抜いて内服のみになりましたが、うまく3日後ぐらいに陣痛きてくれないかな。
赤ちゃんも2900㌘あるみたいだし、あまり大きくなりすぎると辛いので⋯。
一人目が3436㌘、二人目が3716㌘で産んでるのでせめて3200㌘ぐらいで産まれてきて〜‎(๑╯ﻌ╰๑)

コメント