※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ🐥
妊活

妊娠がわかった時の生理予定日一週間前の症状について相談です。

初めて質問します。妊活始めてまだ1ヶ月目ですが、みなさん妊娠がわかった時の生理予定日一週間前ってどんな症状が多かったですか?

コメント

ЯK

胸がパンパンに張ってました🙌🏻

• ひよこママ🐥

ひよこママ🐥

そうなんですね!いろんな記事みてても胸が張るってよく目にするので全然張ってないからダメなのかな?って心配になってます(>_<)

• 3月30日
  • ЯK

ЯK

あとは関係あるかわかりませんが親知らずがめっちゃ痛かったです😖

• 3月30日

乳首が痛くて黒くなりました🤣

• ひよこママ🐥

ひよこママ🐥

痛くなるプラス黒くなるんですね( °_° )初耳でした!

• 3月30日

退会ユーザー

私はそれで妊娠を確信しました(笑)

• 3月30日
  • ひよこママ🐥

ひよこママ🐥

分かるくらい変わるんですね🤣これは絶対そうだな!っていうのがあるといいですよね( ˆ࿀ˆ )

• 3月30日
pipi

とにかく乳首がかゆかったです!!

• ひよこママ🐥

ひよこママ🐥

かゆみもあったりするんですね!

• 3月30日
みんり

私は熱っぽいような感じでした!

• ひよこママ🐥

ひよこママ🐥

だる~いって感じですか?基礎体温も数ヶ月前からつけてはいるんですが、忘れちゃったりもして今日は36.5℃くらいでこれが高温期なのか…って感じです(´・ ・`)

• 3月30日
  • みんり

みんり

だるかったです!元々の体温にもよるかと思いますが、37.0℃〜37.3程度の微熱もあって、私は花粉症だったので、そのせいかと思っていたんですが、それにしても毎回そのくらいあるなぁと思ったら妊娠してました(´ω`)

• 3月30日
  • ひよこママ🐥

ひよこママ🐥

質問攻めですみません💦(笑)
    どれくらいからその症状出てました?6日が一応生理予定日なんですが、ここ3日前くらいから頭痛とだるさと腰の痛みがあっていつもの生理前とはちょっと違うな~って感じてはいるんですが( *o* )

• 4月4日
  • みんり

みんり

うーん…いつくらいかは確実には覚えてないですけど、予定日数日過ぎたくらいからあれ…?そういえば前いつだっけ?って思い返した感じだったので、生理予定日少し前くらいだと思います(*^^*)

• 4月4日
  • ひよこママ🐥

ひよこママ🐥

そうなんですね!私もそのパターンであればいいなと思います( ᵕᴗᵕ )いろいろありがとうございます!

• 4月4日
あやの

なにも変化がなかったです😮
鈍感なたげなのか、、(笑)

• ひよこママ🐥

ひよこママ🐥

私もそれで授かっていたらいいなと思います(笑)PMSなのか?でも何か腰は痛くならないタイプだし…って考えすぎちゃって💦

• 3月30日
はじめてのママリ

胸がすごく張りました❣️今までにないぐらい張ったので、それで妊娠に気がつきました😊妊活初めて3ヶ月目でしたよー⭐︎

• ひよこママ🐥

ひよこママ🐥

そうなんですね( ˙ᵕ˙ )!今のところ張った感じも無いのでどうなのかな?ってちょっと気にしちゃいます😣

• 3月30日
あすか

ニキビが増えました。

• ひよこママ🐥

ひよこママ🐥

今までできなかったところにニキビができて、これはもしや?って少し期待半分たまたまの半分の気持ちです(´・ ・`)

• 3月30日
am

胸が張り、乳首が痛かったです!
あとはいつもと変わりなかったです!!

• ひよこママ🐥

ひよこママ🐥

胸が張るって意見多いですね!胃のむかつきとか少しあるんですけどそういうのもなかったですか?

• 3月30日
  • am

am

私は胃のむかつきはありませんでした!
    生理がきそうな子宮の痛みはありました!

• 3月30日
  • ひよこママ🐥

ひよこママ🐥

私も生理前の予兆的なお腹の痛みあります!でもどっちなのか分からないところです(∵`)貴重なご意見ありがとうございました!!

• 3月30日

1週間前は何もありませんでしたが、
予定日前日に物凄い胃痛と背中の痛みがありました。今回はPMSがひどい、、と思ってました。
薬には気をつけてくださいね。
私はその時薬を飲んで後から不安になってしまったので。。

• ひよこママ🐥

ひよこママ🐥

鎮痛剤とか欠かせないので今は気をつけます!

• 3月30日
mom

妊娠してた頃の旦那とのLINE見返したら、私結構寝てたみたいです🤣

• ひよこママ🐥

ひよこママ🐥

ちょっとの眠気というよりは、耐えれないくらいの眠気ですか?😶

• 3月30日
  • mom

mom

夜、割と遅くまで起きてたのですが、布団に入った途端に秒で寝れるくらいでした🎶
    仕事中は眠気はありませんでした😳

実は昨日、2人目の妊娠が発覚しました!
    狙ってたので意識してたのもありますが、生理予定日一週間後に検査薬が陰性だったのでリセットかと思いましたが、その後やたら体が火照る、生理痛みたいな痛み、腰や背中の関節痛、軽いめまいなど、ネットで調べると妊娠の可能性があったので、もう一度検査薬したら陽性でした☺️✨

• 4月3日
  • ひよこママ🐥

ひよこママ🐥

わぁーー!おめでとうございます♡!私まで凄い嬉しい気持ちになりました!☺️
    今まさに私も生理痛のちょっと軽めの痛み、いつも生理前にはない腰の痛み、たまにくらっとする感じがあるんです😳6日が生理予定日なんですが、それまでに来なかったらフライング検査しちゃおうか我慢しようかウズウズしてます((っ•ω•⊂))

• 4月3日
  • mom

mom

ありがとうございます♥️

私は前回も今回もフライングどころか、生理予定日一週間後でも陰性でした💦
    そして、前回も今回も、その3日後に陽性でした😅

• 4月4日
  • ひよこママ🐥

ひよこママ🐥

検査もどのタイミングで確実に出るかなんて分からないですね🤔!生理が来ないこととタイミングよく結果が出てくれるといいんですが( ˊᵕˋ )

• 4月4日
りり

私は、普段の生理前とあまり変わらなかったです!とにかく眠気が酷かったです!症状も人それぞれだと思います

• ひよこママ🐥

ひよこママ🐥

そうですよね!いろいろ見すぎて不安と期待の交互です(>_<)2週間後には検査が出来るのでそれまで待つのみですね😉

• 3月30日