※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

毎日付けてる授乳ブラ、最近暖かくなって来て汗かいたりして蒸れてるの…

毎日付けてる授乳ブラ、最近暖かくなって来て汗かいたりして蒸れてるのか胸の下(持ち上げた所の胸とお腹の境界線)が赤くなりめちゃくちゃ痒いです😭

4ヶ月の息子が居り完母です。
もともとブラジャーなどの締め付けや付けてる感じが好きではなく、外出する以外家ではノーブラでずっと過ごしてきました(><)
上の子も即完ミにした為授乳ブラを付けるという経験が無く、今回初めて1日中ずっと付けてるという状態を体験してます。

冬の間は良かったんですが、最近暖かくなって来て汗をかいたり汗ばむようになったからか上で書いてる所が赤くなり痒いです😫💦
蒸れてるのかなと思ったり..(;_;)
動いていたら気にする余裕ないからか大丈夫なんですが、横になってたりのんびりしている時は痒くて痒くてダメと分かっていてもかいてしまいます😢
そのせいで汗拭きシートですっきりしようにもしみてしまって出来ません(;_;)

どうしたらいいんでしょうか?
こうしたらいいなどありましたらお願いします😭

コメント