※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

妊娠してから旦那さんとの触れ合いが少し嫌になってしまってます😅子供が…

妊娠してから旦那さんとの触れ合いが少し嫌になってしまってます😅子供が生まれたら尚更そうなのですが・・・別に嫌いではないんですけど、キスを迫られてもあまりしたくないと言いますか( 笑 )こんな気持ちがずっと続いたら2人目とか想像出来ない気がします😂共感してくださる方いたら嬉しいです・・・

コメント

ココチャン

同じです!😂
仕事だと思ってがまんしてます!
浮気されるのも嫌だし…。
おっぱいは息子のものなので触られたくないですけど、ぐっとこらえてます💀

• るん

るん

仕事だと割り切るのも大事ですよね!うちの旦那過去に浮気癖あるので怖いです💧おっぱいも娘のモノ!って言い聞かせて何とかスルーしてますが、いつまで我慢できるか😅

• 3月30日
ちー

同じです。
なんなら旦那の体臭もちょっと受け付けれないです。w
出産したばかりの時よりはまだマシになりましたが💦
むしろ好きな気持ちはあるのに何故か無理ですね😭
子供3人欲しいよねって話はしてますが、子作り出来るかな?ってのが本音です😭😭

• るん

るん

体臭・・・わかります!足の臭いは致し方ないとして特に口臭が無理です😂その口で近付くな!と内心思ってます😂
    ほんとに気持ちはあるのにこんなんで次の子供を作る気持ちになれるのかな?と、ふと不安になっちゃいます💧

• 3月30日
ぴっぴん

めっちゃわかります😭
主人のことは大好きです!でもつわりがあってから、そうゆうのに潔癖になってしまった気がします…。
妊娠してから一度も行為をしてませんし
二人目欲しい気持ちは満々ですが
そもそもできるか不安で…
色々調べるとホルモンのバランスみたいです!
焦って行為をしてトラウマになるより
少しずつ前向きに取り組もうと思っています!
大好きな相手ですし😘一緒に頑張りましょう😭

• るん

るん

やはり潔癖ですかね😂?私もそんな気がします。とりあえず妊娠中は我慢してキスくらいはと思ってましたが、出産したら子供があまりに綺麗すぎて本当に旦那さん無理になってしまいました💦ホルモンバランスの関係もあるのですね!時間はかかるかもしれませんが、お互い前向きに頑張っていきましょ~~😭✨

• 3月30日
( ¨̮ )☆

私も同じです😅
全くもって触れてほしくないです😑笑
ちょっかい出されると舌打ちして腕で払います!笑
でも兄弟作ってあげたいなぁ…
どぉしよぉ…って悩んでます😂

• るん

るん

ですよね!ですよね!今は実家でのんびりさせてもらってますが、来月から一緒に住むので色々想像したらもうあかん・・・←こんな感じになってます💧前に旦那さんが来てくれた時もキス迫られましたが断り続けるのも可愛そうかと思って心を無にしてなんとか耐えましたが(´°ω°)
    育児ある程度落ち着いたらもう1人と考えてますが不安でいっぱいです😅

• 3月30日
  • ( ¨̮ )☆

( ¨̮ )☆

たま〜に可哀想かなぁって考えて、受け入れようと試みますが無理でした🤣笑
    私も初めての育児で尚更心の余裕が無いので、気持ち落ち着くまでは無理だなぁ😅って思ってます💦

• 3月30日
  • るん

るん

無理な時は無理と断る勇気も必要ですよね!
    同じく初めての育児で余裕もなく上手くいかないことだらけでストレスも少々・・・時間が解決してくれたらいいのですが😅

• 3月30日
  • ( ¨̮ )☆

( ¨̮ )☆

私は必要だと思います!

本当ママの立場はそんな事考えてる余裕ないんだよ!自分で処理しろ!って言いたくなりますよね😅笑

娘さんウチの子と月齢変わらないみたいですね♡
    お互い頑張りましょうね٩(◦ˆ꒳ˆ◦)۶

• 3月30日
  • るん

るん

言いたくなりますね😭笑))
    これから寝返りズリバイなどどんどん成長していくと更に目が離せなくなるので、お互い頑張っていきましょ~~😂✨

• 3月30日

それ分かります。
妊娠してからも無理で、子ども産んでからもまじで無理です。
嫌いになったんかもしれない、とも思ってますが、仕方ないですよね。
でも2人目は欲しい

• るん

るん

ほんとにどうしてこうなった、と問いたいくらいになっちゃってます😅子供が綺麗すぎて申し訳ないけど旦那が汚く見えてしまいます💧いずれ2人目は考えているけど、この気持ちのままだと難しいです・・・

• 3月30日