※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
家事・料理

4日ほど前からここで皆さんから勇気をもらい、断捨離を決意しゴミ袋2つ…

4日ほど前からここで皆さんから勇気をもらい、断捨離を決意しゴミ袋2つ分くらい捨てました。(リサイクルショップに出したものもありますが少額です(笑))
いまは断捨離ではなく全捨離があるときき、なんと8割を捨ててお気に入りのもののみに囲まれて過ごし運気をアップするやりかたがあるそうです。皆さんは知っていましたか?8割はやり過ぎだと思うのですが赤ちゃんがどこにいっても危なくないような、物を少なくして(必要なものは押し入れ移動)、広いスペースを確保することを目標にしています💓洋服と集めすぎた細々したインテリアたちを手離し、すっきりしました。
でもまだあるため、あともう少し手離し、整理したいです💗いま、状態がよいもので不要なものがまだ戸惑ってしまいます。メルカリはもうめんどくさくなっちゃったのでまたリサイクルに出します。今日と明日で、なんとかもう少し手離したくて。。。
断捨離してるかたアドバイスください💗

コメント