※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみんママ
産婦人科・小児科

五所川原市でおすすめの産婦人科を教えてください。11週の初マタで、37才で高齢出産のため悩んでいます。引越し後に出産できる病院を探しています。個人病院か総合病院かで迷っています。

五所川原市でおすすめの産婦人科を教えて下さい。11週の初マタです。9ヶ月頃に五所川原市に引越すので、出産出来る病院を探しています。37才で高齢出産ということもあり、個人病院か総合病院にするかで悩んでいます。

コメント

みさと

私は、総合病院方がいいよ!先生もいっぱいいるから!何かぁ!問題があると総合病院にとばされます!(笑)自分と旦那と話して決めた方がいいですよ!

Haru

私は総合病院で産みましたよ(*^^*)病院も何年か前に建ったばかりなのでキレイです✨私はそんなにバースプランとかこだわりなかったので、大丈夫でしたが、もしこだわりなどあるなら、もしかしたら個人病院のほうがいいのかも💦(個人病院で産んだことがないのでわからないですが😅)
娘が黄疸がひどく生後4日くらいで入院になったのですが、同じ病院だからすぐ会いに行けるし、総合病院でよかったと思います😊💕高齢での出産のことを考えると総合病院のほうが安心な気もします(*^^*)

もも

私も総合病院の方がいいと思います。五所川原は個人病院が2つ?ほどしかないし、何かあるとすぐ総合病院に回されます。設備も全然違うし建ったばかりなので、きれいですし(^^)