※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るこ
妊活

生理が1ヶ月遅れており、伸びおりが続いています。妊娠初期症状で黄色いおりものが出た経験のある方、体験談を教えてください。

最近、1週間近く伸びおりが続いています。(前回の生理から1ヶ月経ちました。)
1ヶ月遅れて排卵日が来てるのかな?とも思いましたが排卵日の、伸びおりにしては長すぎるかな?と思っています😥
妊娠初期症状で生理予定日前から黄色織物や伸びおりが続いた方いらっしゃいますか??
また他の症状や全く何も無かった方どんなことでもいいので体験談教えて下さい☺️

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

産後生理まだなんですが、時々伸びオリ続きます。
でも妊娠もしてません😅

• るこ

るこ

伸びおり=排卵って聞いたりしたことあるけど関係ないってことなんですかね?😂

• 3月30日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

生理なくても排卵してることはあるみたいですよ!
    産後は生理不順になりやすいと聞きますし、とりあえず妊娠検査薬使うのもありかなと思います❗️

• 3月30日
  • るこ

るこ

元々生理不順だったから更に不順してるのかもです😭

• 3月30日
うっちぃ

今生理前ですが、黄色のとろっとしたおりものや、伸びおりは続いてます。

• るこ

るこ

初期症状じゃなくて生理前の前兆なんですかね…?😂

• 3月30日
  • うっちぃ

うっちぃ

確かなんですが、伸びおりは、妊娠の兆候だったような。。私の場合。

• 3月30日
  • るこ

るこ

妊娠した時サラサラした水っぽいおりものだったんですけど妊娠の兆候で伸びおりが出てる可能性も有り得るってことですかね?!😂
    でも1人目と2人目でも変わりますか?

• 3月30日