※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんぐ
ファッション・コスメ

日射しが強くなってきましたが、お散歩などの時にはどんな帽子をかぶっ…

日射しが強くなってきましたが、お散歩などの時にはどんな帽子をかぶっていますか??自分が帽子が似合わないこともあり迷ってます(^_^;) 写真があると参考になります♪

コメント

そらまめこ

まだ娘にも春夏の帽子を買えてないのと、うちは今ベビーカー拒否で常に抱っこ紐なので、親子共々入れるように日傘をさしています(笑)
出産前は旅行とか以外では帽子をかぶる習慣もなかったので、日傘に慣れていますし、近所のお散歩やスーパーくらいなら邪魔に感じません。
折りたたみもありますしね。

夏場は新婚旅行用に買った写真のようなものをかぶっています。似合いはしませんがシミよりはいいかなって😫

• みんぐ

みんぐ

ご回答ありがとうございます☆

私も抱っこ紐が多いので、近所なら日傘がいいかもと思いました(^。^)最近すごく色々触りたがるので、落ち着いてさしていられるか心配もありますが(^_^;)

写真が添付されてないようです(OvO)日よけに使える帽子ってなかなか難しいですよね。。

• 3月30日
  • そらまめこ

そらまめこ

わあ!ごめんなさい!写真のつけますね(笑)

日傘は、さしていると柄を触ろうとはしてきますが今の所は行けてます😁荷物が多いと変でも帽子がいいですけどね。

• 3月30日
  • そらまめこ

そらまめこ

なんどもすみません、写真のようにツバが広いと焼けなくていいんですが風が強いと抵抗が強くて飛ばされます😫

• 3月30日
  • みんぐ

みんぐ

写真ありがとうございます(o^^o)
    たしかに風があると大変ですねー。風が強いことが多い地域なので考えものですが、日傘も同じですね(>_<)
    子どものようにゴムを付けたい気分です(笑)

• 3月30日
ゆう

首の後ろに布地があるやつを、よく被らしてます☺️
これは、夏には暑いかなと
そろそろ夏用を買おうかなと思います✨

• みんぐ

みんぐ

分かりにくい書き方ですみません!子どもじゃなく親の帽子の話でした(笑)
    ですが、子どもの帽子は首が出てしまうのを買ったので参考になりました♪

• 3月30日
  • ゆう

ゆう

そうだっんですね😅
    勘違いしました(笑)

• 3月30日
ちーちら

かぶってる写真しかないんですけどこんな帽子買いました😊後ろに布が付いてます!

• みんぐ

みんぐ

分かりにくい書き方をしてしまいました、、親の帽子のことでした(笑)
    可愛らしい帽子ですね♪やはり布が付いたものが日よけになっていいですねー!

• 3月30日
やんちゃねこ

お子さんではなくご自分用にって事ですよね?
私も最近帽子ほしいな~と思って探しているところなんですが写真みたいな感じのにしようと思っています😄
子供は後頭部から日除けの布が垂れているやつかぶってました😊今は帽子嫌がってかぶりませんが💦

• みんぐ

みんぐ

そうなんです、自分用に(^^)
    やはりつばの大きいものが良さげですかねー。髪がショートなので、全体のバランスとれるかも心配なのですが(^^;)
    子どもは大きくなってくると帽子嫌がる子多そうですね〜(^。^;)

• 3月30日