※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そば
雑談・つぶやき

助産師さんから聞いたら陣痛の痛みは人と話せないくらい強い痛みだと聞…

助産師さんから聞いたら陣痛の痛みは人と話せないくらい強い痛みだと聞いたけど、10分間隔で既に20時から痛みが来てるんだよなー。
生理痛みたいな痛みと腰の痛みと便をもよおす感じ。
でも耐えられるし、だけど痛い。。

これってなんだー😭

コメント

りす@睡眠不足

私は促進剤での陣痛なので参考にならないかもですが、最初は余裕があって、おぉー!本当に5分間隔だー!とか時間計ってみたり、今から産んでくるーとか報告したりしてましたが、5時間後、痛みが激痛に変わり、陣痛も2分間隔で休んでる暇もなくなり、襲い来る痛みに耐えるのに必死で、全く動かない話せないになりました(T∀T;)

• そば

そば

コメントありがとうございます!
    そのあと、夜中に自宅で少し破水して痛みが大きく変わったので入院、そして朝方無事に男の子を出産しました!!

• 10月12日
  • りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

おぉー!生まれたのですね!
    お疲れ様&お誕生おめでとうございます❤️(∩∀`*)
    これからが大変だと思いますので、今はゆっくり休んで下さいね。

• 10月13日