※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
雑談・つぶやき

渡津家という大家族のテレビ番組について、面白さに気づいた女性が再放送を希望しています。

【2男12女14人大家族 渡津家】ご存知の方いますか?私は大家族モノのTVはあまり観たことがなかったのですが、ここまで面白いとは思いませんでした💡何というか、ツッコミどころが満載なんです😳
もう打ち切られたのかもしれませんが、今更ながらハマってしまったので、また放送してほしいです🤣

コメント

deleted user

見た記憶はあるものの
あんまり覚えておらずネットの書き込みを読んだことがありますが
女の子の誰かが ものすごく若く子どもを産んで施設に預けた、とかは
この家族でしたっけ?💦
今 放送したら大炎上でしょうね🤣

  • ゆに

    ゆに

    その大家族です!
    三女は1番お母さんのDNAを引き継いでいてバツ3で長女のみ施設に預けたまま、下に妹弟がいます😢いつのまにか長女の話は番組でも触れなくなりました…

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バ、バツ3!?そんか激しいスペックだったんですね😱
    もう、ネタであって欲しいとすら思ってしまいます💧

    • 3月30日
  • ゆに

    ゆに

    そーなのですよ😭
    18歳で出産、結婚してから立て続けに3回も。2回目の結婚はわずか3ヶ月の超スピード離婚です。最後の放送でまたもや新しい彼氏をお父さんに紹介していましたが、そこで放送が終わってしまっているので余計に気になるのです😢ちなみにお笑い芸人のゆってぃに似てます。ワカチコ、ワカチコ🎵

    • 3月30日
ほそまど

観てましたよーw
なんか長男の男の子が逮捕されて密着できなくなったっていいますよね

私は夏休みに子供達が昼間もいるので食事代がかさみ
ついにお米もなくなって
下の階の方から貰ってて『えーっ……』って思ったのが印象に残ってます😅
貰うのいいけど、これはいつかお返し出来るものなの?😫っていう。

  • ゆに

    ゆに

    分かりますww
    下の階に住んでいる高橋さんちのお野菜を貰うこと前提で献立たててたりするんです。しかも物乞いに行くときは必ず子供を連れて行っています( ;∀;)

    • 3月30日
てるてる坊主

私も好きでよくYouTubeやyoukで見てます😂
なんかありえない感じなのにハマってしまいますよね🤔保育園の送り迎えがあるから仕事出来ないとか意味分からないし、ランドセル買うお金無いのに車買ったのかい!と突っ込みどころ満載で面白いですね🤣

  • ゆに

    ゆに

    そうなのですよ💡誰がどう考えてもランドセルが先だし、苺果ちゃんすごく不安だったと思います😢しかも買った車がすぐ壊れてしまって、お父さんが直すシーンがあるのですが、免許も無い人が手探りで直しただけの車が道路を走っているかと思うと怖いです😱しかし何だかんだ言いつつ私はもう渡津家のトリコです🤣❤️

    • 3月30日