※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

今マスオさん状態で、主人、子供1人いますが、実家のすぐ近くに土地があ…

今マスオさん状態で、主人、子供1人いますが、
実家のすぐ近くに土地があるので、
家をたてようか、建売、中古物件をリフォームで悩んでいます。金銭面は厳しいので今マスオさん状態ですが、実母が嫁に出したから出て行けとうるさくて。
実父は、孫を激愛して金銭面でも助けてもらってるので、土地を渡すと言っていただいてるのですが、実母は、私の弟(未婚)が第一優先で私の話になると、嫁に出したの一点張りです。みなさんならどうしますか??

コメント

2児ママちゃん

金銭面、家の問題は難しいですねm(._.)m
父親と母親の意見が違うのも厄介。
嫌だと思いますがお金、土地の話、全員話し合いをしっかりした方がいいです。
色々な意見を聞き、慎重に決めてください

はな

嫁に出たのなら、私なら住みません、弟さんがいるのなら渡します(><)両親の意見が一致しないまま、住むとしんどい思いをするので。自分たちで住む方が旦那様も自分もいいと思います(><)

さわ

嫁に出したから出ていけ、は、その通りかな〜と思ってしまいました( ̄▽ ̄;)嫌がられながら家を建てて住むのもお互い苦しいと思いますよ。

ママリ🔰

お母さんがそんな状態たまと、旦那さんが一番可哀想かなと思います…
そもそも金銭的にキツイなら建売だろうが中古だろうがマイホームは二の次では...?
私だったら安い団地とか賃貸に住むと思います。