※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taka
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんには上下別の服がおすすめです。パジャマデビューも良いです。パジャマはどんなものか知りたいです。写真があると助かります。

生後5ヶ月になったばかりですが、服は上下わかれたの着せた方がいいんですかね?みなさんどうですか?またパジャマデビューしてますか?パジャマってどんなものですか?写真あったら助かります!なくても大丈夫です!

コメント

ムムン

5ヶ月の頃はまだカバーオール着せてました。腰がしっかり座ってからの方が着替えさせやすかったので。

エリザベス

首がしっかり座ってるならセパレートでいいと思います!
うちの子のパジャマは今だにユニクロのパジャマロンパースですよ😆

ぴょん

5ヶ月くらいで上下わかれたパジャマにしました!ユニクロのやつが可愛くて💞お座りできるようになってからだと楽です!

maki♡

うちはまだ首も座ってない2ヶ月くらいらか、上下わかれた服を着せています😅😅
GAPとかだと60とかからあるので、可愛くって♡笑
予防接種で病院に行く時は、先生が脱がせやすいようにとロンパースにしてました!
パジャマはユニクロのロンパースと上下わかれたの両方持っています!
ママの好みで良いと思いますよ🙆‍♀️✨

あゆ

うちはまだ繋がっている服です!パジャマも着ていません〜。ネントレのためにいいと聞いたことがありますが、うちは大体同じ時間に寝られているので…。パジャマやセパレート、私も疑問です(*_*)

つむちゃん

まだ上下別れた服は着せてません(*'▽'*)
お座りができるようになってからのほうが楽かなと思ってます(*'▽'*)

まみも

お出かけの時だけセパレートにしてます!おうちでは新生児の時買ったロンパースずっときてます♡

ちゃんしぃ

うちもまだ繋がってる服を着せてます!あまり大きくないので新生児の頃からのカバーオールまだまだ着れてます。パジャマもまだ着ていません。
寝返り・ずりばいを始めるようになってから非常に着替えさせづらくなったので、そろそろセパレートに替え時かなと思っています(^_^;)