※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

旦那の浮気について。体の関係は無かったと言い張っていたら旦那がやは…

旦那の浮気について。
体の関係は無かったと言い張っていたら旦那がやはりやったと認めました。
しかし、どこでしたのかと聞いても曖昧にしか言わないし、何回したのかと聞いても何回か?としか言いません。
終いにはやってない。とまた言ってきます。
どうしたら本当の事聞き出せますか?

コメント

みーーー

やっぱり無理なものは無理でいいと思います。浮気するやつは何回でもしますよ!!

ゆあのあ

怒らんから言ってごらんって言ってもダメならあたしは脅しにかかります😁うちも何回も浮気されてて証拠あるのにとぼけるんですよねー。だから、許してやるけん教えてって言って言わせます(^^)それでもダメならお前の友達に言いふらすぞとか、お前が会社で仕事しよる隙にお前の車に浮気男って張り紙いっぱいしてやるって言ったら白状しました(^^)

こっちゃん

すいません…浮気する時点で人間として嫌いになります(笑)
冷たい態度とりましょ(´Д`)
普段旦那さんの為にやっていたことをやめ…旦那さん困らせましょ(ノ´∀`*)
そしてキレてきたら奥さんの思ってることをぶちまけましょwww

それくらいしても…奥さんは悪くない(笑)

sakura

悪いと思ってるなら、正直に全部言って、これ以上嘘つくなら、離婚も考えてるって言ったらどうですかね?
浮気した上に、嘘までつかれたら本当に嫌になりますね。

えぬ。

そーゆー嘘は、嘘つき!!って責められても浮気して身体の関係もったやつに言われる筋合いないってわたしなら言っちゃうかもしれないし
嘘ついたって感覚はなくなるかも😭
とりあえず落ち着いて後々の態度次第ですよね😭

わらびもち大好き♡

もし離婚されるなら、真実は聞かなくてもいいのではないですか?
傷つくだけですよね😿

知りたいけど、知ったらダメージ半端ないです。

浮気の回数や場所より、何故したのか知りたくないでしょうか?

それの方がきっぱり別れようと思えるかも。

だって例えこっちに少しの原因があったとしても、夫婦なんてみんな多かれ少なかれ我慢は必要だし、譲ったり、歩み寄ったり🌀
不満だからって裏切っていいわけじゃないんです。
片方だけじゃないんです。

それを裏切ったということは、自分勝手だし、どう考えてもご主人が悪い。

1度裏切られると疑い続けることになります。それに耐えていけますか?

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

すみません、
    白状させる内容でなくてm(_ _)m

• 3月30日
mom

追い込んだら、嫌になってまた浮気するんじゃないでしょうかね💦
気になる気持ちもわかりますが、大人の女性として、騙されたフリも必要かと(>人<)
浮気しない男性は少ないと思います。
嘘つくとゆーことは、あなたのことが本命なんですよ!
じゃなかったら、浮気できないようなブサイクで面白くもない人と結婚しましょう...

all

浮気は腹立たしいですが
奥さんに離婚しないから本当の事を教えてくれって言われて白状した旦那さんは、ちるさんに 何かを期待しているように感じました🧐
うわきはうわき なので
本気じゃない って事旦那さんを信じます!
浮気相手にお金渡してたりしたら、
ほんま しょーもないですけど😔

あとは、
子宮頸がんの恐ろしさを伝えてみたらどうでしょうか?
一回の過ちでも、私に病気がうつって何年も後にガンになっちゃうのよ!って!

ゆあのあ

浮気されると悲しいって言っても男はなんも気持ちわかってくれないからまた繰り返すだけ!だから、もう割り切るしかないです!あたしは家に帰ってこなくていいので金だけ入れろって毎日言ってます(^^)ほんとに帰ってこなくなったら困るけど、押してもダメなら引いてみろってゆーやつで、冷たくしてたら構って構ってって言ってくるようになりましたよ(^^)

M❤MAMA

結婚しても改心せず浮気する人間は
絶対にまた繰り返します
今のうちにそんな男捨ててしまいましょう!
私は浮気されたら絶対に離婚ですし
旦那からも同じこと言われてます!
なのでどれだけ子供のために離婚しないとか思っても
無理なものは無理なんですよね!

ちゅん

浮気は繰り返しますよ、直りません。もう離婚しましたが元旦那は浮気性と自ら周りにいってましたよ。
結婚してるとき、付き合ってるとき、怪しいと思ったのと浮気、未遂は、
合わせて10回はあります笑
もー不治の病です笑
あたしはずっと許してきて慣れてしまってました。でも三人目妊娠中の現在も、浮気まがいなことをされて
こいつと何で一緒にいるのだろうと思うようになり離婚を決めました。
ちるさんも、もう無理ならそれはむりなんじゃないでしょうか。
離婚した方がいいと思います…

なお

最初に嘘をついてるのは旦那さんなので、ちるさんのそんな小さい嘘なんて大したことじゃないですよ😣💦
不貞行為を認めた時点で離婚するかしないかは、ちるさんに決める権利があるので旦那さんは従うしかないかなと思います。