※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでん
雑談・つぶやき

寝かしつけでね落ち。気付いたらカップ麺食べてる旦那。『ご飯作ってあ…

寝かしつけでね落ち。
気付いたらカップ麺食べてる旦那。
『ご飯作ってあるのになんでカップ麺食べてるの?』
「え?だって食べていいのかわからなかったし。」
…えぇ。いやぁ。まぁ、寝てたこっちも悪いけどさ…。炊き込みご飯つくったりとかしたのにね…。
だからってカップ麺ってどうなのよう。
茶碗によそってあげなきゃ食べていい認識できないのかねぇ…。

コメント

葉月

私の旦那もそんな感じです。
おかずレンジの上にある○○と○×だよと教えると、言い忘れていた同じ場所に置いていたおかずは食べずに教えたおかずだけで食事済ませていました。

レンジの上のおかずは全部貴方のものだと言わないといけないのかと、一人分しか置いていないのにマジかと驚愕しました(゜д゜)

  • おでん

    おでん

    きっと言われてないのを食べたら後から文句言われるかも…とか思ってるのかもしれないけど、それはさすがに察しよう!ってこと多々ありますよね((›´ω`‹ )

    • 3月31日
  • 葉月

    葉月

    私、今まで食べちゃったとかで、怒ったことも何もないのに( ;∀;)

    色々ありますよね(´・ω・`)

    • 3月31日