※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

色んな動物の中からどれを気に入るかな?♪と思っていたら、仕切り用の紙…

色んな動物の中からどれを気に入るかな?♪と思っていたら、仕切り用の紙を一番気に入るという!
これをずっとハムハム。
四方の角がフニャフニャに!

お風呂に浮かべるオモチャ。
オレンジのトレイに、ひよこ、カエル、アザラシが乗っていて、どれを気に入るかな?♪と思っていたら、期待を裏切らず、オレンジのトレイを気に入るという!!

湯船に浸かりながら、「お舟に乗せてよ~」とカエルを入れると掴んでポイッ!
ひよこを乗せると、トレイをひっくり返して落とす!

パパに似て、動物に興味がないのか!?

コメント

haru.

ナイスですね!👍💓笑

• レイナ

レイナ

仕切り紙の次に気に入っているのが奥に写っている箱だという…(笑)
    トレイにお湯が入っていることに気付かずハムハムしようとして口の中に流れ込んで飲んでました(´∀`)

• 10月10日
  • haru.

haru.

絵はカラフルなのにそっち好むの不思議ですね!😳💦笑

ハムハムしてる姿、絶対可愛い💓キュンキュンですね(。´・ω・)💓

• 10月10日
  • レイナ

レイナ

手渡してもポイッされました(笑)
    おこちゃま向けの絵は好まないぜ!って感じなのですかね(笑)

体を洗っているときもハムハムしていて、とっても洗いにくいんですけど、可愛いので許します(о´∀`о)

• 10月10日