※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
諒ママ
家族・旦那

バカ旦那マジムカつく!いっつもいっつも寝るときにコタツ切れよ。電気代…

バカ旦那マジムカつく!
いっつもいっつも寝るときにコタツ切れよ。
電気代2万とかマジ高けーんだよ。
今まで何回も言ってきたのに聞かないから朝、ホントにいい加減コタツ切って寝室きて、電気代マジ高いんやわってキレたら、お前も消してかんやないか!やと。は?いっつもお前の方が何時間も後に寝るやろーがって言ったら何も言ってこやんかった。
マジイラつくで今日コタツ片付けたろ。出来やんのやったら使うな。

コメント

☻

うん、片付けてちゃいましょ!
あさからイラつきますね

• 諒ママ

諒ママ

今日からまたちょっと夜が寒いみたいな事言ってたけどマジで片付けます 笑

• 3月30日
わかば

うちもコタツで寝るんで片付けてやりました!笑笑

• 諒ママ

諒ママ

やっぱり片付けるのが1番ですね。
    使えないんだから!出来ないなら使わんだらいいんやで。

• 3月30日
まりん

コタツで寝るのが幸せっぽいですよ😊多分言っても治らないとおもいます!
私は言うても聞かないので自分が寝る時はコタツ暖房消して寝ます(笑)寒くなって起きて来ます!腹が立つと言うよりお布団でゆっくり寝て疲れを取ってほしいですからね😭

マイマイコ

わかる‼️わかる‼️
うちは、電気にテレビを朝までつけっぱなし💢
毎日。。
なぜ消さないか意味不明🤷

• 諒ママ

諒ママ

ホントに何回言われても出来ないですよね、男の人って。簡単な事やろ!って思うんですけどね。

• 3月30日
さとみっち

私なら、コードだけ隠して、ちょっと意地悪します(笑)

• 諒ママ

諒ママ

それもいいですね 笑

• 3月30日