※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリー🍓
子育て・グッズ

UNIQLOBABYのレギンス(五分丈)を購入した方いますか?標準より少し小さめの子どもに合うか不安です。五分丈は膝小僧を隠す丈感でしょうか?

2〜3歳位の、標準より少し小さめのお子さんをお持ちの方でUNIQLOBABYのレギンス(五分丈)を購入された方みえますか?

この間、UNIQLOBABYのレギンス(七分丈)を購入して履かせたのですが七分丈どころか九分丈くらいありました…😱

なので五分丈を購入しようかなー?と思っているのですが、五分丈のレギンスは膝小僧は隠れる程度の丈感でしょうか?💦💦💦

もちろん、体格差があるのは承知の上です。うちの子は標準やや下〜標準位の体型です。

コメント

なあな

一般的な五分は膝小僧隠れるか隠れないか、くらいですね。
何センチなんですか?

• ストロベリー🍓

ストロベリー🍓

身長は半年くらい測っていないので定かではないですが、80㌢弱かな、と思います…。

• 3月30日
  • なあな

なあな

普段の服は80センチですか?
    うちの子は70か80を着ていますが、80の五分丈だと膝小僧隠れるか隠れないかくらいです。

• 3月30日
  • ストロベリー🍓

ストロベリー🍓

この夏から90買おうかな〜と思っていて、今は80です。
    とても参考になります、ありがとうございます🙌

• 3月30日