※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじり
妊活

生理予定日4日前に薄い茶色い出血と下腹部痛があり、排卵日に仲良くしたが妊娠は難しい状況。基礎体温は36.55度で不安定。

今日 生理予定日4日前です
朝 薄い薄い茶色い出血を少ししました
トイレットペーパーに少し着くくらい
それから下腹部が痛いです
明らかに生理が来そうです
前回の生理が3月6日 1月に化学流産してから 生理周期が26日から28日に変わりました
アプリ排卵日で3月20日が排卵日予定だったので 仕事の都合もあり17日18日21日22日と仲良くしました
排卵日には出来なかったので この状況からしてリセットっぽいです
基礎体温はちょくちょく夜中目が覚めて寝れなかったのでガタガタで36.55が高いですあとは低いですね

コメント

ゆきママ

おはようございます

今も茶色の出血つきますか?

• ももじり

ももじり

おはようございます
    今はたまにつきます

• 3月30日
  • ゆきママ

ゆきママ

なんとも言えませんが、もしかしたら生理かも知れないですね

生理予定日4日前にティッシュに1回茶色出血だったら、着床出血かもですが、今もたまにつくんでしたら、生理かと、思います

• 3月30日
  • ももじり

ももじり

私もそんな気がします

• 3月30日
  • ゆきママ

ゆきママ

体は大事なので、ストレスためないように、もし、今回ダメでも次があるので、頑張りましょう✋

• 3月30日
  • ももじり

ももじり

はい
    ありがとうございます

• 3月30日