※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

昨日は朝聞いたら帰ってくるって言ったのでご飯を用意して待ってたもの…

昨日は朝聞いたら帰ってくるって言ったのでご飯を用意して待ってたものの結局帰ってこない旦那。しかも帰って来ると私には言いながら泊まりになるかもって思ってコソコソ着替えを持って行くって言うね。
やっと今日帰って来たかと思ったら謝るどころかただいまもいただきますもないままぼーっと黙々と俺疲れてますオーラ纏ってるだけ。忙しいのはわかるけど…そこまでしてくれなんて頼んでないし家庭を顧みてくれてなさすぎる。こう思うのは間違ってますか。

コメント

deleted user

何処に泊まってたんですか??

  • かおり

    かおり

    多分会社です。

    • 3月30日