※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっち
妊活

ルトラール服用中に妊娠された方、経験や症状を教えてください。生理が遅れたり疑念がある方いますか?

ルトラール飲んでいた周期に妊娠されたかたいますか?

いまルトラールを飲んで治療してますが、なかなか妊娠する気配がありません💦
一人目もルトラールを飲んでいた周期には妊娠しませんでした。
着床しやすくするためのお薬ですが、生理は遅れるし思わせ振りなお薬で(笑)、疑念をもってしまいます(笑)

ルトラールで妊娠されたかた、症状とかそのときの心境、経験なんでもいいのでおしえてくださーい!

コメント

かっち

【追記】
生理が遅れて周期が延びるのが嫌なのでルトラールを途中で飲むのを止めるのはよくないですよね?💦
ちなみに31日土曜夜までの服用です。

たけとも

私はまだ妊活中ですが、私もルトラール服用中です。
私は30日の夜まで飲みます😊

前回から初めて飲んだのですが、前回は生理予定日より1週間遅れて生理きました。
ほんと、思わせぶりな薬ですよね😭

前回飲んでたときは、胸の張りがパンパンだったのですが、今回はありません。

今回も生理遅れるのかな😰

お互い妊娠したいですね❤

  • かっち

    かっち

    ありがとうございます!

    ほんとそうですよね!共感いただけてうれしいです😭
    失礼ですが、黄体機能不全で飲まれてますか?
    あたしはそうではなくあくまで妊娠しやすいようにということで、周期が延びるのがいやなので今回妊娠しなければ中止しようかとおもってます(>_<)

    • 3月30日
  • たけとも

    たけとも

    いえ、私も妊娠しやすいようにと、出されました😊
    周期が伸びるのは嫌ですよね😲

    漢方も出されましたが、飲むと必ずお腹がゆるくなるので、勝手に飲むのを辞めてしまいました😭
    しかも、激マズですし( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    先生には、1日3回を、1日2回か1回に減らしてみてと言われたけど、1回にしてもお腹ゆるくなるし、辞めました😰
    先生には言えません😣

    あとは、ルイボスティーも飲むようにしてりし、アーモンド効果も飲んだりしてます。

    そろそろほんとに、授かりたいです😄❣️

    • 3月30日