※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

福山市でベビーマッサージ教室はありますか?料金はどのくらいか教えてください。ネットで調べてもよく分からないので💦知っている方いたら教えて下さい

ベビーマッサージをしてみたいと思っているのですが
福山市でそのような教室はありますか?
また料金はどのくらいなのでしょうか?
ネットで調べてもよく分からなくて💦
知っている方いたら教えて下さい🙏

コメント

a

保育園にある子育て支援で
月に一回、150円でしてあります👶🏻
利用した事はないのですが
人気みたいです🎶

• ゆず

ゆず

そうなんですね☺︎!
    いつどこでとかはネットで調べると出てきますか?🙇‍♀️

• 3月30日
ふじこ

ちょっと体験したいのであれば、北部地域のこどもえんみどりや道上保育園の子育て支援では、無料でされています。本来であれば、ベビーオイルを使用しますが、無料なのでオイルなしの服の上から触れてあげる感じです。体験してみて、本格的にというのもいいかもしれませんよ❤

• ゆず

ゆず

そうですね!まずは無料で体験してみたいです🌟調べて行ってみます☺︎ ありがとうございます🙏

• 3月30日
なっち(≧∇≦)

神辺にあるもこルームでオイルを使ったベビーマッサージやっています☺️

• ゆず

ゆず

情報ありがとうございます☺︎ 生後何ヶ月頃から行かれました?👶

• 3月30日
  • なっち(≧∇≦)

なっち(≧∇≦)

娘はNICUに入院していたこともあって、4ヶ月頃に初めて行きました😉

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

多治米町にあるテトテテという雑貨屋さんで数ヶ月に一度ベビーマッサージやっているみたいです。予約制で1回500円だったと思います。うちは息子がもう1歳過ぎていた頃に知ったので一度も行っていません😂
あと曙町にあるあけぼのスタジオという写真屋さんで豪華なランチ付きのベビーマッサージ会が数ヶ月に一度あります。こちらは一度行ったことがあります。5,000円だったか3,000円だったかくらいした気がしますが、ベビーマッサージ中の赤ちゃんの写真を1枚プレゼントしてくれて、ランチも美味しくて大満足でした😊✨ここは結婚式もできる写真館で、披露宴会場でベビーマッサージしてそこでそのままランチでした。私は友達と行きましたが、お一人で来られている方も多くて、円卓に座って初めての方同士も楽しくお話しされていました☺️

• ゆず

ゆず

テトテテ行ったことあります!
    調べてみます♪
    あけぼのスタジオでもあるんですね😊
    ランチも写真もついてて盛りだくさんですね💗 行ってみます♪

• 3月30日
もんち

子育て支援のベビーマッサージに行きました✨30人くらいでカツカツでした💦ネウボラがいる保育園で子育て支援をしてる部屋に色んな情報の紙があるのでそれを見て出かけました😆

• ゆず

ゆず

結構利用してる方がいるんですね😳
    保育園いってみて情報調べてみます♪

• 3月30日

保育園で行われているベビーマッサージによく行ってました(^^)無料で、同じくらいの子どもさんが来るので、私自身とても良い気分転換になりましたょ*\(^o^)/*
今日検診だったので病院で保育園での情報を得ようと思ったのですが、3月までのはあったものの、4月からの予定はまだどこも出されていないようです!保育園も忙しい時期だからかな?5月くらいになったらたくさんでてくるかもですね(^ν^)

• ゆず

ゆず

無料はありがたいですね♪
    自分も気分転換になるのはいいですね😊
    そうなんですね〜!ゆっくり探してみます☺︎ 情報ありがとうございます💗

• 3月30日
ねね♪

ベビーパークという、幼児教室でベビーマッサージやってます。毎週火曜にやってます。月々は、15500円くらいですが、ベビーマッサージ以外にも幼児教育や、育児相談も一緒にしてくれます。ママのための塾みたいな感じです。子育てのアドバイスめちゃくちゃもらえます。
金額高いですが、オススメです😊

• ゆず

ゆず

そういったところもあるんですね😊
    お金がかかる分、色々と学べることがありそうですね🌟 検討してみます☺︎
    ありがとうございます💗

• 3月30日
  • ねね♪

ねね♪

無料体験もできますよ。
    私も2ヶ月の時に無料体験に行き、入会しました😊

• 3月30日