※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘には、薄手の長袖ボディスーツや腹巻がおすすめです。他の方はどんな服を着せているでしょうか?

この時期のパジャマは何を着せればいいですか?

6ヶ月の娘です。最近はよく上下別の服を着はじめました。今までは半袖ボディスーツに長袖長ズボンの薄手のカバーオールを着せていましたが、最近暑そうなので今日は薄手の長袖ボディスーツ一枚に、腹巻を着せました。
足が寒いような、こんな感じでいいのか、迷っています😣

みなさんはどんな服装着せてますか?

コメント

deleted user

半袖ボディの肌着に薄手の年中素材の長袖パジャマ上下にガーゼスリーパーです😊

  • そらまめ

    そらまめ

    やっぱりまだ2枚くらい着せた方がいいのでしょうか??

    夏でも長袖の予定ですか???

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今はまだ夜は肌寒い時期なので、半袖肌着に長袖長ズボンの薄い生地でいいと思います😊

    夏はメッシュの半袖肌着に半袖の夏用パジャマにします😊💕

    • 3月30日
さおり

ちょっと足寒そうですね💦
うちは半袖の肌着に長袖長ズボン着せてます😊

  • そらまめ

    そらまめ

    布団かけるからそんなに寒くないと思ったんですけど夜少し足冷たくなっちゃってました💦

    やっぱまだ長袖長ズボンですかね〜

    • 3月30日
はせっち

肌着とロンパースにパイル生地のズボンを履かせてました☺︎

  • そらまめ

    そらまめ

    パイル生地のズボン良さそうですね☺️

    • 3月30日
♡ことり♡

半袖肌着に長袖のロンパース来させてます😄最近夜寝る時うっすら汗ばんでる時があるので、服装はそんな感じです。でも、朝はまだ寒いかな?と思うこともあるので、まだ毛布と布団で寝てます。毛布や布団は暑そうなら身体の下半分だけかけたりして、様子見ながら寝させてますよ😊

  • そらまめ

    そらまめ

    うちも汗ばんでる時があって、暑いのかなーと思ってました🤔
    一緒の布団で寝てるので上にかけるものも調節が難しいです💦

    とりあえず様子見ですね!

    • 3月30日