※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅま
その他の疑問

群馬県太田市の呑龍様でお宮参りをした方がいたら教えてください!予約は…

群馬県太田市の呑龍様でお宮参りをした方がいたら教えてください!予約は必要ですか?費用や服装などなど教えて頂けると嬉しいです(>_<)よろしくお願いします。

コメント

まるっこ

しましたぁ~‼
予約は不要ですが必ず前日に電話で時間を確認することをお勧めします!
ネットでも時間帯ありますが、私は念には念をで確認したにも関わらず東上行ったら[今日だけ30分早くやります~]とか言われてとても早く着いたにも関わらず途中参加みたいになってしまい、とても不愉快でした!

費用はたしか¥5000くらいからだったでしょうか。

服装はうちはスーツ、正装で行きましたが、他のfamilyはカジュアルな感じもいましたし、お出掛け、よそいき、といった少しかしこまった感じもいました。
わざわざ買ったりしなくても大丈夫だと思います‼

子供には着物を羽織らせる定番の格好をさせましたが、羽織ってない子供さんもいらしたし、それはお母さんの気持ちでどちらでもよいと思います!

暖かくなって良い季節にお宮参り❤
気を付けて行ってらっしゃい👋😃

• しゅま

しゅま

ご丁寧にありがとうございました😊とっても参考になりましたぁ!

• 3月30日