※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
子育て・グッズ

産後、体調が悪くて悩んでいます。病気や痛みが続き、周囲に迷惑をかけてしまっています。自分の性格や年齢によるものか気になります。皆さんはどうですか?

産後、皆さん体調はどうですか?
私はインフルエンザ・乳腺炎などの発熱で3回倒れ、今は骨盤の痛みで接骨院、手首は腱鞘炎でサポーター、今日白目が出血して真っ赤なので明日眼科です。
妊娠前は身体が丈夫な事が取り柄だったので、旦那や両家両親に迷惑かけまくってるこの状況がツラいです(泣)
自分がテキトーすぎる性格だからこうなるのか、若くないから余計になのか、皆さんどうですかー?

コメント

ココナッツ

産後1ヶ月の時に乳腺炎で切開して抗生剤の点滴に通いました。今は花粉症と腱鞘炎に戦ってます。私もテキトーな性格です。でも神経質すぎると今度は心が折れちゃいそうなので、テキトーで大丈夫です🙆‍♀️
たぶん腱鞘炎も今の時期だけでしょうし、この重みも愛しいので自分は大丈夫です。
ご両親様も旦那様もまり様の頑張りを見ていてくれるのでここは、この時期だけと思い甘えましょう!余裕が出たらお返しをしてあげたらいいですょ!私も両親へは旅行をプレゼントしようかなと思ってますლ(´∀`ლ) 

• ゴメス

ゴメス

慰めのお言葉ありがとうございます😢
    「テキトーじゃないと心が折れちゃう」
    救われる思いです。
    乳腺炎による切開、大変でしたね💦
    ツラいですよねー乳腺炎😣
    乳腺炎も腱鞘炎もみんななるものだと思ってたんですがならない人もいるんですよね。
    周りが大丈夫な人達だったので自己嫌悪でメンタルもボコボコです😢
    両家両親には折を見て、旦那と連名ではなく私個人的にお礼しようと思います😢

• 3月29日
わさび⭐︎3人目

産後は本当に体調崩しやすくなりますよね!私もボロボロのまんまです。
産後まずは恥骨骨折が発覚し、手のしびれが出てきて腱鞘炎かと思ったら手根管症候群というものだったり…
風邪になりやすく、まさに今風邪をひいてしまい授乳時以外は寝込んでます…。お花見行きたい…。
まったくもって健康第一ですよね。病気に負けない強い身体になりたいです。