※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ちゃん
子育て・グッズ

UNIQLOで80センチのズボンは大きすぎるので、60.70センチのズボンを探しています。どちらに行けば見つかるでしょうか?ロンパースもいいですが、Tシャツに合うズボンが欲しいです。

今2か月の赤ちゃんがいます。春、夏に向けお出掛け用のズボンを探しています。UNIQLOのパンツ、もしくはタイツは80センチからしかありません。もちろん大っきすぎますよね?ズボンでいえばやはり60.70センチのものですか?ちなみにどちらに行けばありますか?
ロンパースもぃぃですがTシャツを着せたぃのでズボンが欲しいです。

コメント

na❤︎

西松屋安いですよ!
うちの娘は生後4ヶ月で70着てます!

  • 愛ちゃん

    愛ちゃん

    私の近所の西松屋にはほぼありませんでした。隣町とかの見に行ってみます!^_^

    • 3月29日
𓇼mama𓇼

西松屋に安くて可愛いのありますよ!

  • 愛ちゃん

    愛ちゃん

    ありがとうございます😊

    • 3月29日
しーちゃん0808

お出かけしたくなるお天気ですよね🌸💕
2ケ月でズボンなら60cmくらいですかね☝
けどズボンは早いかなぁ💦💦

  • 愛ちゃん

    愛ちゃん

    ですよね。6月とかなら大丈夫ですかね?

    • 3月29日
ドレミファ♪

着せたいより首がすわってから着せてあげてください。
3ヶ月過ぎた頃なので70とかで大丈夫かと思いますよ。

  • 愛ちゃん

    愛ちゃん

    ありがとうございます😊

    • 3月29日
Kurei

バースデー、西松屋など
子ども服専門のところなら
あると思います!

80はちょっと大きいので、
買うなら70ですかねー。
少し大きいくらいなら
そんな違和感ないと思いますm(_ _)m

Tシャツと合わせるなら、
薄手のスパッツのようなものでも
可愛いかもしれませんね(*^^*)

  • 愛ちゃん

    愛ちゃん

    そうなんです!
    スパッツにしたいんです‼︎
    70探してみます!

    • 3月29日
コンコン

H&Mの新生児服すごく可愛いですよ♡
安いし、ネットでも買えるし♡
55センチからあります🤲

  • 愛ちゃん

    愛ちゃん

    見てみます‼︎ありがとうございます!

    • 3月29日
ぴ

西松屋バースデーにありますよ💓
3.4ヶ月頃からUNIQLOのスパッツのズボンはいてますが80サイズの七分丈のにするとちょうどいい感じになりますよ~\(^_^)/

  • 愛ちゃん

    愛ちゃん

    80でもいけるんですか?
    記載は11キロからと書いてあったので…いけるならいっぱい買いたいです‼︎

    • 3月29日
  • ぴ

    全然いけますよ!!今も7キロほどしかないですがはいてますよ!!💓
    普通の80サイズは足がかなり長くなるのですが七分丈なら今ちょうど長ずぼんになってます\(^_^)/

    • 3月29日
みな

その頃にお出掛けを意識出来るだけ凄いです✨
私なんてほぼ家で過ごしてたのに…😅
やっぱり専門店もしくはモールに行かれたらどうですか❔
西松屋、バースデイ、赤ちゃん本舗、あとはイオン系ですかね🤔
どーせすぐ履けなくなるので、比較的安価で掃き捨て覚悟のものでいいと思います!
確かにズボンは中々小さいサイズ無いですよね…
肌着やロンパースで過ごす事が殆どだからでしょうが…

気候も安定してきましたし、お出掛け楽しんで下さい😄

  • 愛ちゃん

    愛ちゃん

    やっぱりロンパースも揃えときます‼︎

    • 3月29日
えりママ

gapの4割引などで購入しました。50センチからあります(^^)

  • 愛ちゃん

    愛ちゃん

    GAP遠いです…
    機会あれば行ってみます。

    • 3月29日
  • えりママ

    えりママ

    オンラインも時に40パーセントオフ、➕会員割引5パーセントなどあります!無印良品も80からTシャツなどもあって、夏から使おうと買ってみました!

    • 4月1日
くぅ

まだ首がすわって無いでセパレートは少し不安です。
動き始めてボタン止めるのが大変になるとパンツは楽ですが…。服も前開きのが首に負担が無いとも思います。(^-^)今はまだ赤ちゃんに快適な事を優先してあげてはいかがでしょうか?
これからまだまだ楽しめるようになりますし(o^-')b !

  • 愛ちゃん

    愛ちゃん

    首すわってからでは大丈夫ですか?

    • 3月29日
ゆう

男の子なら、ミキハウスとか、ブリーズとか、どうです?

  • 愛ちゃん

    愛ちゃん

    ブリーズ確かに可愛いです‼︎
    でも高いー。
    もう少し大っきくなってからかな。

    • 3月29日
  • ゆう

    ゆう

    では、ベビドとかはどうでしょう?
    たまに、半額とかやってるし、履きやすいですよヽ(*´∀`)うちは、古着とかでも、着せるので、リサイクルショップとかでもかいますヽ(*´∀`)

    • 3月30日
なつはる

首座ってないならボタンの服にした方がいいですよ!今はTシャツ&ズボン風のロンパースタイプたくさんありますから
ママも着せるとき大変だし、赤ちゃんにも着替えが負担になりますよ😊

  • なつはる

    なつはる

    ごめんなさい、夏に向けてなら首は座ってるかもですね🍀でも、その時には体重も大きくなって60 70合わないかもしれませんよ!大きいと80ですから(笑) 長さやおしり周り良くてもウエストがきつかったり💦
    バースデイは良く行きますよ!小さいのも多いです🎵

    • 3月29日
めーみん

まだそのくらいの月齢の子だと
セパレート大変ぢゃないですか?
でももし着せるなら
H&Mはサイズ間結構ありますよー(^^)
後はバースデーは
リーズナブルで可愛いのが
買えますよー(。•ᴗ•。)♡

くぅ

首がすわれば頭から着せるのも始めはコツが必要ですが、不安も無く着せても大丈夫だと思いますよ😃
グラグラしているのに被せて着せるのは大変だし、赤ちゃんがキツイと思います。
バタバタ動き始めて服をセパレートにするとまた一気に雰囲気も変わるし赤ちゃんも自分も逆に楽になりました😊オムツさえ替えにくくなります(^^;
成長を楽しみましょう🎵
「今」がもう二度と無いので…。