※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

スタジオアリスのアプリ、アリスeスマイルでの写真現像についての体験を教えてください。

こんばんは⭐

スタジオアリスのアプリ
アリスeスマイルでの普通の写真の現像をしたことあるかたいますか?

うつりとかどうでしたか?
良かったら、教えてください!

コメント

mimi

思ってたよりは綺麗に現像出来てたと思いますが(L判)やっぱりアリスで現像してもらうのがキレイですよね。

• まめ

まめ

お返事ありがとうございます😌
    アリスでというのは、直接お店でってことですか?

• 3月29日
  • mimi

mimi

あ💦そうです。店頭での注文の話でした💦ちょっとズレた回答でしたらすみません💦💦

• 3月29日
  • まめ

まめ

スマホでとってる写真を店頭でも現像できるんですか???

• 3月29日
  • mimi

mimi

(*_*)すみません💦ズレまくった回答でしたねすみません💦普通の写真ってゆーのは自分の携帯で撮った写真って事だったんですね💦
    私がしたのはアリスで撮ってもらった写真の話でした…すみません⤵︎

• 3月29日
  • まめ

まめ

いえいえ! アリスでスタジオ撮影した写真きれいですよね!アクリルの写真たてすごく良かったですよ!

• 3月29日