※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりー
家族・旦那

課金する旦那、どうやったら辞めてくれますかね。ゲームに月6万くらい課…

課金する旦那、どうやったら辞めてくれますかね。
ゲームに月6万くらい課金します。
契約社員の月給14万しか稼いでもないのに課金するとかまぢありえません。
課金は月2万円までって約束したのに今月4万円も課金していました。
まぁ守れないことくらい分かってはいたんですけど、これからのことも考えてほしいです。
どうしたら課金ってやめてもらえるんですかね。
ほんと何考えてるかわかんないです。

コメント

☻

え、2万とか高すぎませんか?
クレジット番号登録してるなら消しちゃえばいいと思います。

  • さりー

    さりー

    今まで6万とかしてたので課金辞めることはできないと思い2万円まで抑えてあげたんです😞
    クレジットカード消しちゃいます!!

    • 3月29日
みんてぃ

簡単に課金できないようにした方がいいレベルだと思いますよ💦クレカは取り上げる、クレカ情報消しておく、携帯の課金条件を設定するなど…
それでもダメならスマホとりあげてガラケーにさせるかも😂

  • さりー

    さりー

    ですよね😔
    携帯の課金条件っていうのがあるんですね!!
    それしてみます!!

    • 3月29日
  • みんてぃ

    みんてぃ

    条件ではなくて上限でした!すみません💦

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

14万しかない給料でよく何も残らない無駄金に2万も許せますね💦

あまりにも酷いならスマホ壊してガラケー持たせますかね。

  • さりー

    さりー

    ホント馬鹿ですよね。。
    14万しかないのに正社員になるのは嫌とか訳分からんこというし、もうやっていけません😞

    • 3月29日
ママリ

その給料なら月2万でさえ許せないです😱😱
携帯解約してしまいたいですね😨

  • さりー

    さりー

    ですよね😔

    • 3月29日
ちゃんはな

月給14万なのにゲーム課金月2万でも無しです(笑)
お小遣いの範囲内でさせます!
さりーさん、優しすぎますよ!

  • さりー

    さりー

    なしですよね😔
    ちょっとこれから鬼になってみます(笑)

    • 3月29日
わっか~

おこづかいなしとかにします。
6万課金って…
それじゃあ生活できません💧💧

ままり

あほすぎますね😂😂😂

deleted user

課金するぐらいならプレステ買ってあげるとか。

幸¨*)

うちの人は付き合ってた当初は8万とか使ってました😑

ある時ふと課金が無意味だと悟ったようです。そのきっかけがずっと課金し続けたゲームが終了したからです。何も残りません。

そして無課金でも課金してる人と変わらず楽しめると言うことを知ったからですね。

失礼ですが14万しか稼いでないのに異常ですね。月2万でさえありえないです。課金は1円でもやらないを通さないと甘え甘えでどんどん欲が増してやりたくなりますよ!

なんの責任も持つ気ないんですかね。
父親と言う自覚が無さそうです。

携帯解約、クレカならクレカ解約です。そしてお子様携帯持たせます。

てんこもり

私なら、食費を課金に使われてるから…と晩御飯を白飯だけにします。

ゆきりん

使いすぎですね、課金ほど無駄なものはないと思ってます。
3000円の課金でさえ私は許さなかったです、笑
私名義だったので勝手に課金出来ないように手続きしました\( ˆoˆ )/

まみたす

ゲーム依存の典型的パターンですね…病気なので病院に連れて行きましょう!課金できなくなるとギャンブルと同じで精神的におかしくなってもっと悪循環になりますよ!!第三者に冷静に説得してもらうのが一番です!!

ぴーちゃん

課金するくらいゲーム下手なんだからって言ってゲーム自体やめさせます笑
課金するくらいならそのお金で美味い肉食わせてくださいって感じですね笑

⊂⌒っ´ω`)っ

どーやってやりくりしてるんですか?💦
それだと毎月赤字なのでは?💦
家計簿をつけてわかりやすく数字に出したら少しは理解してくれないかな。・°°・(>_<)・°°・。

ビックマム

携帯代払わないで、強制的に止めちゃう…ただブラックになりますよね…

あむあむ

課金できないようにするのが一番ですよね😶
そうゆう設定ありませんでしたっけ??

課金してるそのもの自体を
やめさせるとか!